

この夏の楽しみ方

   今日は急に涼しいけれど
   この夏もやっぱり暑かった!!

   てなわけで、我が家の夏の休日の過ごし方。
   alone.jpg
   庭でプール遊びです。

   金魚入れて金魚すくいしたり、
   アイス食べて休憩したり
   aisu.jpg

   お友達を呼んだりもしました。
   boys.jpg
   男だらけだと、みんな黙々と
   自分の世界で、無言でした…。

   男女で
   女の子がいると、雰囲気が
   ちょっと華やぎます

   あ、なぜか翔ちゃんは
   いつも外にいるなあ
   ちょっと遠慮しぃです


   こんな感じで、夏は夏らしく、
   楽しく過ごしました。
   もうちょっと先まで、水遊びしたいけど
   また暑くなるのかな…?

コメント

§

こんにちは!
夏は夏らしくっていいなー♪
女の子が混じると会話も生まれるから子供でもそうなんだなーw
後半に夏がもう一度戻ってくるかもしれないようです!
今年は水着を着てないし見てないな・・・終わる前に行かないと海とかw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
