スポンサーサイト


連休は帯広へ

   IMG_4565.jpg
   なんか、青春だ~。  
  
   IMG_4568.jpg
   青春・・・? 

   本当は今日から愛知に帰って
   妹の出産に立ち会う予定(今日は予定日です)
   でしたが!!


   バカ旦那さんが風邪をこじらせ
   肺炎になりかけているとの連絡を
   27日に受けまして、急遽新幹線をキャンセル。

 
   うちの旦那氏も、この連休は
   病んだ心を休めたいと
   家に引きこもる予定らしいので
  
   そうだ、帯広へ行こう
   と思い立ち、父が一人残されている帯広へ
   行くことにしました。
   (母は愛知で妹の身の回りの世話をしています)


   飛行機、今年だからでしょうか。
   あっさり取れまして。
   どの便もまだ空きがございます~と。

   ということで6日は有休をいただいて
   3日から8日まで、帯広へ
   いってまいります~。

   父の食事を作るのも、目的ですが、
   いろいろ遊びに連れてってもらおう
   なんて思ってます。

   ただ、まだ最低気温は4度くらいなので
   季節逆戻りして、翔くん、
   風邪引かないといいなあ。

コメント

§ 遅くなりすぎました

とらんぽサマ

もう1ヶ月前の記事のコメントですよね・・・。
すみません。

北海道、想像以上に寒くてびっくりでした。
最高気温が10度に届けば温かいほうで・・・。

東京に戻ったら、暑くて、またびっくり。


アザラシパパさま

私としては、愛知で妹の出産に
立ち会いたかったですけどね~。
難産だったみたいだし、母も疲れていたし・・・。

でも、芝桜の咲く5月の北海道も
まあまあでした~。


マサキンさま

北海道の人は、黄砂などどこ吹く風です。
届かないんじゃないですかね~。

雪が降ったり寒かったり、
外で遊ぶ感じではなかったけれど
それなりに楽しかったです!

§

ちょっとした小旅行ですね!翔くんと楽しく思い出作りしてきてください。
黄砂は北海道も飛んでいるのかなぁ、丁度大陸から飛来してきている様子なので気を付けて~
結構喉に来るみたいですから。
かく言う自分も恐らく黄砂でダウン中です(笑)

§

連休前にいろいろあったみたいですけど、北海道行きに決定ですか…
旅行に行けるとはうらやましい。
楽しい北海道旅行になるといいですね。
風邪をひかないように楽しんでくださいね。

§

こんにちは!
旦那さんw気持ちはわかりますが家族サービスしてあげて(>_<)w
出産楽しみですね!!おお北海道に行くんだぁ~いいな~♪

気温は寒いけどいっぱい楽しんできてくださいね!!どこにもいかなければ私達の祭りに参加でもいいですよ笑

ホントに気をつけて゜:。.+:*(´・∀・)⊃[★イッテラッシャイ★]ヾ(ゝω・`)*:。+:。*+゜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
