スポンサーサイト


つれづれ

     radikoで『安住紳一郎の日曜天国』
   を聴きながら、久々のアップです~。

   
   本当に、皆様にご心配おかけしました
   翔くん

   元気になりました。
   この寒さでちょっと、また咳してますが。

   マダム半世紀 さまのコメントで
   『はっ』としました。
   翔くん、喉弱いんですよ
   だから、喉の奥にもともといるという、
   溶連菌にやられたのかもしれません。


   昨日、翔くんの検尿をお願いしてきました。
   1週間くらいで結果が出るとのこと。 
   これで問題なければ、もう安心です

   懸念していた検尿も、
   小児用採尿袋 なるものを使って、
   かなりスムーズにできましたし


   仕事、相変わらず忙しいです。
   そして、昨日はひどい雨で
   洗濯もできなかったので
   今日は5回洗濯機を回してます。


   旦那氏と翔くんには、2人で大宮へ
   行ってもらってます
   散らかす2人が不在で、
   片付くこと極まりない
  
   この調子でアイロンがけも、
   買い物も夕食準備も
   済ませちゃお~っと
   不審人物
   怪しい人が『みいつけた』観てました。
   テレビ近いんだよ!!

   フード噛んでる
   フード食べてた・・・

コメント

§ 良かったねえ

翔君、治ってよかったね。
季節もこれから暖かくなるから一安心だ。子供を持つと親の苦労が良くわかる
感謝、感謝だよ。

§

翔くん、回復傾向の様で、良かったです!検査結果も良い結果が出ます様に!
そしてフード食べない様に!!(笑)

家の娘もアレルギー体質も有ったのでしょうが、小さい頃は喉が弱くて直ぐに風邪ひきでした。
体質はかなり影響する様なので、これから喉に注目していると早めにケア出来そうですね。

リンクのご依頼とても嬉しいです。是非お願いします!
ボクもリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

§

こんにちは!
元気になった゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚よかった!!!
そうか喉が少し弱いのですね!大人になっていくと治っていくといいですね
やっぱり男達は散らかし専門ですか(笑)
たしかに居ないほうが早く片付くのは間違いないですねw おっとテレビに近いぞー目を悪くしてしまうよw

子供ってなんでか寄りますよ!テレビに(>_<) ブログのテンプレも春の感じでいいですね(●^o^●)ホントに治ってよかった♪

§

検査結果何も問題が無いといいですね。

しかし、翔くんのこのフードをかぶった様子は家の息子にそっくりですよ。
息子もパーカーを着ると、ずっとフードをかぶっていますね。
何か落ち着くんですかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
