スポンサーサイト


今更ながら

   IMG_4271.jpg

   今更コレを言うのも恥ずかしいですが・・・

   明けましておめでとうございます
   鏡開きも済んで、ホントいまさらですけど。

   年末は年末らしくバタバタ。

   年始は、愛知に1泊し、祖父母のおうちへ。

   翔くんの成長っぷりに、孫の時以上に
   目を細める祖父母を見ていると
   なんだか感慨深かったです・・・

   東京へ戻って、翌日から北海道の
   両親の元へ。

   おととい帰って来ました~。
 
   トップの写真は、トマムスキー場での一枚

   今年は、翔くんを両親に預けて、1日半、
   旦那氏とパウダースノーを楽しみました。


   取り急ぎ、元気でやっていることを
   ご報告まで~。

   明日から保育園なので、
   今朝は早起きの練習をしてみています。

   朝の冷え込みはつらいですね~。

   今から洗濯物を干すのですが
   これまた辛そうです・・・。

   がんばります。

   年末年始の写真など
   また、ポチポチ載せたいと思ってます~

   今年もよろしくお願いします!!
   

コメント

§ コメントありがとうございます!

とらんぽサマ

スノボ、3年ぶりでしたよ!
最初の1本は、ターンの仕方を
思い出せず、久々に大転倒を
繰り返しました・・・。痛かった~><

板もウェアも、5年以上前のものですが
1シーズンにせいぜい3回だったので
今でも綺麗です(笑)

とらんぽ家は毎日大変そうですが、
今年もがんばりましょう!!


マダム半世紀サマ

パウダースノーですよ!!!
すっごく気持ちよく滑れます。

でも、朝イチ、ほとんど滑っていない
コースだと、パウダー過ぎてまるで
布団の上でもがいているかのよう・・・。
初心者寄りの中級者の私には
逆に滑れませんでした・・・。

地元の人は、あまりスキーやボードは
やらないみたいで、ゲレンデはすいていましたよ。
リフトも並ばずに乗れます(笑)
帯広あたりはスケートが盛んなので
そのせいもあるんでしょうけど。


スノボは、片足はずして、スケボーみたく
ケンケンして滑りながらリフトまで
行き、そのまま乗ります。

片足はずしたままなので、乗る時より
リフトから降りるほうが難しいですね~。

保育園、胸がぎゅーっとなりますが
毎朝笑顔でお別れしたいものです。

§ 今更ですが・・・

今年もよろしく!
北海道で、ゲレンデ独り占めですね?^^
スノボー、めちゃくちゃやりたい放題じゃないですか~
しかもパウダースノー?

バブルの時代にスキーに行ったけど、延々リフト待ちをしていたのを思い出しました。
リフトに乗るまで、30分は並ぶのも当たり前。
初心者の私は、リフトに乗るまでに滑り落ちないようにするのに必死だったわ。^^;
スノボーだと、リフトまで歩いてもOK?

いよいよ翔君の馴らし保育?
翔君も、marinちゃんも、ファイト!^^

§ NoTitle

明けましておめでとうございます(*^。^*)本年もどうぞ宜しくお願いしますね!
スノボーいいなー♪板も可愛いデザインですね!ウェアーもいい(つω・`照).。*゚+.*.。
今年はまだ雪に触れていないので、2月には行かないとなー
ご家族皆さんが素敵なお正月だったみたいでよかった!
今年も頑張っていきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
