スポンサーサイト


師走

   ああ、宣言どおり、ご無沙汰になってしまった。

   本当に忙しく、PC触るヒマ(と気力)がなくって~。

   でも、外で遊ばないとお昼寝もロクにしないので
   なんだかんだ、翔くんを連れ出して遊ばせてました。

   IMG_4174.jpg
   ママ友に誘われてディズニーへ。
   うちからだと、1時間かからず電車で
   行けるのでこれもお散歩の延長でした。
 
   パーク内には入らずゲートの前で
   ずっと歩いてました~。
   広いし車来ないし、お昼はピクニック広場で
   お弁当食べられて、ディズニーの雰囲気も
   流れてるし、楽しめました~。
   IMG_4177.jpg
   帰り道、イクスピアリにて。

   IMG_4186.jpg
   クリスマス仕様のしながわ水族館に行ったり

   IMG_4197.jpg
   いつもの公園で電車見たり・・・

   平和な年末になりそうでしたが
   旦那氏の祖母が、車にはねられて亡くなり
   お葬式があったり
  
   大学時代のサークル仲間の忘年会では
   翔くんが下痢嘔吐の風邪をもらったり
   私も風邪ひいたり、ここ数日は
   かなり大変でした~。

   あ、翔くんが起きたので、
   お好み焼き作りますね。

   皆様、今年も本当にお世話になりました。
   来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

§ コメントありがとうございます!

年をまたいでしまいましたが・・・

アザラシパパさま

雰囲気作戦、いいですよ~。
中へ入っても、まだ十分に楽しめないうちは
これでもいいと思いました~。
お金もかかるし・・・。

年末、パタパタしちゃいましたが
家族3人そろって年越せて
本当に幸せです。

とらんぽサマ

年末ってどうしてこうも忙しいんですかね。
学校や仕事は3月が〆だし・・・。

引越したばかりなので、大掃除は
楽でしたが、来年は・・・。ヤダな~。


マサキンさま

なんとなくまだ、鼻水が出る
翔くんと私です。
でも、大事には至らず普段どおりに
生活できたのでよかったです。

年末年始は、家族・親戚とゆっくりできて
楽しかったです。


マダム半世紀さま

明けましておめでとうございます!!
お正月は、ダラダラするものですが
翔くんに伝わるはずはなく、いつもどおりの
生活をしていました~。

保育園、今日記事にしたとおりの
結果でした~。
来週からは、1日預けるので
余計心配ですが・・・。
心配しても仕方ないですよね!
うん!


mimiサマ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

§ NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
子供さんの成長楽しみに見させて頂きます♪。

§ NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年の「のんびりとしたお正月」を、充分に楽しんで下さいませ。^^

保育園は集団生活だから、男の子は逞しくなるかも。
最初は泣き顔を見ては、後ろ髪を引かれちゃうかも。
でも、絶対保育園を楽しんでくれるようになるから、大丈夫よ。
ベテランの保母さんがいれば、お母さんを励ましてくれるし。
少し離れて客観的に見た方が、翔君の可愛さが改めて実感できたりして。^^
でも・・・marinちゃんはメチャ忙しくなるかも~きっと。^^
私はパートだったけど、毎日がジェットコースターに乗ってるみたいだった!あはは。

新しい生活に、marinちゃんも翔君もファイトッ!^^

§ NoTitle

こんばんは、なかなか波瀾万丈・・・というか大変な毎日でしたね!
お身体はもう大丈夫でしょうか?
街並はすっかり冷えきって、年末に合わせてようやく東京にも冬が来た感じですが、お身体にお気を付けて!
良い年末年始をお迎えくださいね!

§ NoTitle

こんにちは!
今年最後の更新かな?ひび流れていく時間が早く感じますよね12月は(*^_^*)
ご不幸もあったみたいですが、無事に一年が終わりましたね、来年もよろしくお願いします!
お好み焼き私も食べたくなったので買いに行ってきまーーすw

§

ディズニーランドの中に入らずに雰囲気だけ味わうのはいい作戦ですね~(笑)
近いからできる技ですよ。
私だったら行くだけで半日かかるので隅々まで楽しもうとして疲れて帰ってくる予感がします…
しかし、年末間近で大変な事が目白押しでしたね。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
