スポンサーサイト


丸の内イルミネーション

   先週の土曜日の夕方、3人でおでかけ。
   夕方からお出かけするのは、
   翔くんが生まれてから、なんと初めて。

   でも、イルミネーションが目的だから
   寒いけどがんばってもらいました。
   IMG_4128.jpg
   なんか、コビトみたいで笑えます。
   完全防備。

   行き先は丸の内です~。
   去年は旦那氏と二人で見たのを
   3人で見る感動と不思議。
   IMG_4133.jpg
   これは丸ビルですね~。

   去年はこの丸ビルのオフィスにいた旦那氏
   今は恵比寿ガーデンプレイスにいます。
   どっちにしたって、イルミネーションキラキラで
   うらやましいな~。と思います。
   
   私の会社の最寄り駅なんて大して何もない
   クリスマスとかけ離れた駅ですもの。

  IMG_4138.jpg
   なんて名前のビルか忘れました。
   去年はここにどーんとおっきいツリーがあって
   翔ちゃんに見せたいね~ と言ってたのに・・・
   
   経費節減?志向がかわったのか?
   シャンデリアみたいなライトが吊るされて
   地面に鏡が置かれてて
   覗き込むと、ツリーみたく見える というものに。
   解せませんでした。残念!

   IMG_4162.jpg
   国際フォーラムにて。
   すっごい行列ができてて、なにかと思ったら
   聖紀魔Ⅱ(漢字あってる?)のライブミサですって。
   
   光る床を、なぜか万歳しながら歩いてた翔くん。
   かわいかったから、ちゃんと撮りたかったけど・・・
   IMG_4159.jpg
   このザマでした。
   
   光と人物の組み合わせって、写真難しいですね。

コメント

§ コメントありがとうございます!

お返事遅くなっちゃいまして
ごめんなさい・・・。

マサキンさま

そう、鏡の中のツリーは
斬新でしたがショックでした~。
下から光る床なんて珍しいので
おもしろかったんでしょうね。
ずっと下見ながら歩いていて
通行人とぶつかっていましたよ~。


からもらサマ

お久しぶりです~。
表参道・・・夜歩いたのなんて
3年前くらいでしょうか・・・。
子供が小さいと、夜連れ出すのが
なかなか難しいんですよね~。
でも、冬は日暮れが早く
イルミネーションが楽しめたので
よかったです。


とらんぽサマ

うちの近所、ちょっと歩くと
昔からの大きい家が多くて
中にはテーマパークみたいな
飾り付けのおうちも・・・。

帰り道に歩いたら、そっちのほうが
派手で笑ってしまいました。

§ NoTitle

こんにちは!
手をあげて歩いてる姿を想像したε-(*´ω`*) ホッっとしましたよ!!可愛い
去年とは違う家族三人でもクリスマスもありますから楽しみ二倍だーーー!
家の近所のツリーも凝っている割りに残念な使用になっていますw大きくとキラキラのほうがいいですよね(*^_^*)
世紀末・・・まだ活動していたんですねw

§ こんにちは

イルミネーションめぐりいいですね

表参道のイルミネーション
今年は、昔ながらの
木に直接、電球がとりつけられて
いるそうなので
ぜひ、見に行きたいです。

§ NoTitle

どこのディスプレイより、翔くんのお出かけ着(完全防備!)が可愛らしいですよ!
その鏡に映ってツリーに見えるってのは、ちょっとオシャレ過ぎかもしれないですね(笑)
こういうのは判り易いと良いけれど、もうちょっと大人のデートスポットなのでしょうか。
床が明るいなんて滅多に無いので、翔くんとても楽しかったのかもしれないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
