スポンサーサイト


コップ飲み

   1ヶ月くらい前から
   コップで飲み物を飲めるようになりました。

   IMG_3910.jpg
   大好きな野菜ジュースやバナナジュースは
   一気飲みして、困ります。
   残ってる
   かなり上手に飲みますが
   まだ時々、ぐいっと傾けすぎて
   ジュースかぶったりしてるんで、目が離せません。

   そんな成長も見られる一方・・・
   ある日奇妙な生物を発見・・・。
   IMG_3913.jpg
   ゴミ箱かぶって、ご機嫌で歩いてました・・・。
   いつの間に、なんで・・・疑問だらけです。
   gomibako.jpg
   IMG_3919.jpg
   あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・。

   いろんなところにぶつかって
   しまいにゃ、激しく壁に激突して
   コケて、すっぽーんとゴミ箱が飛んでいきました。

   一人コントかい・・・。

   また別のある日は、炊飯器にドングリがありました。
   米と一緒に炊かなくてよかった~。

   イタズラの種類も増えてきて
   ・・・まぁ・・・面白い。です。うん。

コメント

§ コメントありがとうございます!

マサキンさま

こんにちは~。
イタズラ盛り。まさに花盛りですよ~。
しかも、力も強くなり、背も伸び
いろんなところに手が届きます。

毎日疲れます~。


アザラシパパさま

イタズラ日々パワーアップ、バージョンアップ
しているみたいです。
こないだは、米の袋に入ろうとしていて
慌てて止めました・・・。


とらんぽサマ

ゴミ箱、ご丁寧に中のごみは
部屋の床に出されていました。
確信犯。
何をどう考えたら、かぶることになったのか・・・
思考回路がナゾナゾの翔くんです。

§ NoTitle

こんにちは!
いたずらもバラエティーに飛んでいますね(* ^ー゚)
でもお米とどんぐりは栗ご飯みたいでいけそうな気がしてしまった私は疲れているのかなw
コップが凄く大きく見える(ノ´∀`*)可愛い!!でもゴミ箱は息が苦しそうwだから気をつけてね翔君!

§ NoTitle

コップ飲み上手ですね。
うちの息子もすぐに飲み干してしまうので、少しずつコップに入れる様にしてますよ。
しかし、翔くんのイタズラは面白そうですね(笑)
まあ、大変でしょうが頑張って下さい!

§ NoTitle

こんばんは
翔くんもおいた盛りになって来ましたね~
カップの飲み物をそのままこぼすのは家もかなりやられました。
懐かしい思い出(笑)
それにしてもゴミ箱をかぶった写真が可愛くて
スポーンと飛んだ所も見たかった感じですよ(笑)
お母さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
