

川崎 キドキド

   最近、翔くんを寝かしつけると
   布団から抜けられなくなって
   結局自分も寝ちゃいます・・・。

   おかげで更新も滞ってます~。

   2週連続で、川崎ルフロンにあるキドキド
   (KID-O-KID)へ行きました。
   IMG_3990.jpg
   ボーネルンドというおもちゃ屋さんが経営してるのかな?
   で、その会社のおもちゃもたくさん置いてあり
   子供たちはそれぞれ夢中で遊んでました。

   IMG_3992.jpg
   2歳以下専用のスペースもあり、安心です。

   IMG_3984.jpg
   IMG_3985.jpg
   でも、一番楽しそうだったのは、
   やっぱり車でしたね~。
   両手に持って、ずーっと走らせてました。

   写真ではなぜか牛持ってクシャミしてるんだけど・・・。

   IMG_3982.jpg
   こんなトランポリンもあって、
   ちょっと戸惑ってたけど楽しそう。

   IMG_3979.jpg
   IMG_3981.jpg
   すんごく広いボールプール。
   まさにボールの海です。

   IMG_3996.jpg
   こちらはブロックの噴水 とかいう名前。
   これにもハマってましたね~。
   私は、最近のブロックは柔らかいことにびっくり。
   おもちゃも進化してるんだな~。

   IMG_3998.jpg
   IMG_4000.jpg
   ここにも長らくハマってました。
   ボールをつかまえようと触れると
   穴の中へ落ちてっちゃうから、ぜんぜん取れなくて。
   面白い半分イライラ半分な後姿でした。

   それにしても、相変わらず写真が下手ですな~。

コメント

§ とらんぽサマ

なにぃ!
とらんぽさんは、川崎周辺に出没すると。
私も、駅周辺によく行きます。
平日ですが。
●森に住んでるので。

意外と近くにいるんですね。
なんか楽しいです^^

§ NoTitle

こんにちは!
川崎のルフロンだーーー(ノ´∀`*)私も庭ですよ!!先週も行きました!!川崎のチネチッタの近くにあるハンバーグ屋がお気に入りですw
ボールプールとか凄く楽しそうだなー♪私を見かけたらあいつがwって思ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
