

静岡

   今月の頭に、静岡へ1泊で旅行しました。
   旦那氏のお父さんが単身赴任で、
   富士宮にいらっしゃるので、遊びに。
   サファリパークにも行きましたよ~。

   IMG_3778.jpg
   朝5時に出て、東名の渋滞を回避できました・・・。
   翔くん、8時には絶好調で歩き回り始めました。

   IMG_3791.jpg
   千本松原(?)という所へ連れてってもらいました。
   海岸は、砂浜じゃなくて、石浜でした。
   ちょっと歩きにくかったけど、楽しそうでした。
   IMG_3796.jpg
   IMG_3813.jpg
   水が透明で、きれいだったな~。
   翔くんは、石に当たる波の音にびびって
   この海には近づかなかったんです。

   水が大好きなのに、ちょっと意外でした。

   jangle bus
   
   翌日、サファリパークのジャングルバス内。
   天気のいい休日・・・。
   当然、渋滞で、なかなか進みません。

   普段の倍の時間かかってしまい、
   翔くんの集中力はダウン。
   お菓子で釣って、なんとか最後までたどり着きました。
  
   IMG_3882.jpg
   こんな感じで秋の家族旅行は終わりました~。

   けっこう忙しい2010年の秋でした。

コメント

§ とらんぽサマ

コメントありがとうございます。
サングラス、好きなんですよね~。

自分がかけた後、
私にかけさせるのを
延々と繰り返すので大変です。

§ NoTitle

こんにちは!
翔君のグラサン姿が、これから運転するみたいで
凛々しいかも( ´ ▽ はじめはアルカパと思ったらカンガルーかーニコニコな笑顔でいいな♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
