スポンサーサイト


羽田空港国際線ターミナル

   2週間くらい前かな。
   羽田空港の国際線ターミナルへ
   ママ友とお出かけしてきました。

   大井競馬場前の駅から、空港快速(?)で
   2駅と、近いのでお散歩がてらに。

   ・・・まあ、すんごい混雑でした。
   びっくり。
   明らかに、旅行者よりも観光客が多くて。

   レストランはどこも長蛇の列で、
   子供連れということもあり
   展望デッキで空弁しました。
   IMG_3888.jpg
   IMG_3889.jpg
   午後からは出発が多いらしく
   離陸するところが間近で見られ
   子供たちも、ずーっと見てました。

   嵐ジェット
   なんだかわかります?
   わかんないですよね~。
   撮った本人も一瞬分かりませんでした。

   肉眼だと、もう少しよく見えたんですけどね。
   嵐ジェットです。
   ようやく見られました~。
   今度、国内線ターミナルまで見に行っちゃおうかな・・・。

   もう少し、観光の熱が冷めたら
   また国際線ターミナルへ遊びに行きたいです。 

コメント

§ コメントありがとうございます!

マダム半世紀サマ

ええ~!!そんな!!
もったいない~~~。
うらやましい~。

そうですね、JALですもんね。
嵐ジェットですよ~。

じゃあ少し足を伸ばして
第二ターミナルまで行ってみようかしら。


とらんぽサマ

え~、アイドル。誰だろう。
ペイントされてる人って、あんまり
多くなさそうだから調べればわかるかな。

もう少し落ち着いたら空港のレストランで
食事したいですね~。

§ NoTitle

こんにちは!
飛行機の音にびっくりしたのかな?
空港のご飯ってマジで美味いですよ( ´ ▽ ` )ノ
嵐のペイント見に来てるかたも沢山いるのでしょうね!
タイミングよければ近くで見れますよね!
昔、アイドルのペイント見るために成田に行ったことがある私です(笑)

§ こんにちわ~^^

嵐ジェット、私多分見たと思う。
実は、飛行機を見に行った時、めがねを忘れて・・・
男性グループらしいとは分かったんだけど。
しかも一緒に行った人は芸能に疎くて、映画の宣伝?とか入ってたので、その時は誰かわからなかった。^^;
第二ターミナル(札幌便とかの)だったので、「嵐ジェット」で間違いない!と思う。

第二ターミナルはそんなに混んでないよ~
ぼ~っと、飛行機を見に行くのは最適。
お近くなら、公園代わりに、翔君連れて度々行けるね~
右側から国際線の飛行機が飛び出して来て、Uターンしていくのも面白かったし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
