スポンサーサイト


プロの散髪

   11月3日は、甥っこのお宮参りでした。
   ということで、義妹のお宅へ・・・。

   甥っ子は、翔くんとは正反対で
   人が騒いでようが、テレビついてようが
   よく寝て、泣いてもすぐ泣き止むんです。
   うらやましい~。
 
   翔くんなんて、トラックが通る音で
   泣いて目覚めるような赤ちゃんでした。

   さて、本題。

   義妹は元美容師。
   その旦那様は現役の美容師。経営者です。

   親戚のよしみで、休日の美容院独り占めして
   翔くんのカットをお願いしちゃいました・・・。

   IMG_3753.jpg
   ケープかけて、羽交い絞めされるのが
   どうもダメなようで、どうしても泣いちゃいます。
   途中、諦めたのか、一瞬泣き止んだんですが。

   IMG_3755.jpg
   プロの美容師2人がかりで、さっぱりやって頂きました。

   これからも、長くなったら、手土産持って
   遊びに行くことにします・・・。

   持つべきものは・・・ですね。

コメント

§ コメントありがとうございます!

とらんぽサマ

贅沢ですよね、改めて。
美容院って高いので、
親戚にやってもらえるのは
本当に助かります~。


アザラシパパさま

以前、キッズカットやってもらったんですけど
3000円くらいするんですよー。
でも自分で切ると悲惨なことになるし。

けっこう美食家の夫婦なので
手土産も大変かもです~。


マサキンさま

いつになったら、おとなしくカットさせて
もらえるのでしょうかね・・・。

男の子だから、伸ばし放題するわけには
いかないので3ヶ月に1回は
この日がやってくるんですよぉ・・・。

§ NoTitle

翔くんのあまりにリアルな泣き顔に、逆に微笑ましくなってしまいましたよ。ですが二人掛かりとは、今後の散髪での翔くんの暴れっぷりに期待・・・(笑)とは言ってられないですね(爆)

おっしゃる通り持つべきものは!!という感じですね(笑)

§ NoTitle

なかなかすごい顔で泣き叫んでますね。
しかも、二人がかりとは大変ですね。
この調子では手土産の方が高くついちゃうかも(笑)

§ NoTitle

こんにちは!
なんとも贅沢な美容室ですね(*^_^*)
まだじっと我慢できないのはしょうがないかもですね!!
できれば私もお願いしたいのですがw手土産もっていけばいいですか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
