

那須その2

   那須2日目は、この旅のメインである
   那須動物王国 へ行ってきました~。

   3月に上野動物園に行ったときは
   人も多かったけど、なによりまだ翔くんの
   関心が薄かったので、リベンジです。
   IMG_3699.jpg  
   まずはふれあいコーナー。

   うさぎさんは、まったりモードで
   ごしごし擦る翔くんに身をまかせてました。

   噛まれることもなさそうなので、
   翔くんを自由にしてやると・・・
   すのこ
   実はすのこの方が、気になってたみたい・・・。
   早くもリベンジ失敗か?

   鳥獣館(こんな名前だったか???)に入ると
   ちょうど写真のミミズクさんがお散歩中。
   そして、
   「エサをやってみませんか~?」と
   声をかけられました。
   esayari.jpg

   IMG_3710.jpg
   一瞬にしてエサを食べられ、お口ポカンの翔くん・・・。

   こんなのほほん顔の子もいましたよ~。
   IMG_3711.jpg
   ちょっと癒されちゃいました。

   羊
   羊の丘では、翔くんより旦那氏がびびって
   このへっぴり腰・・・情けな・・・。
   草を羊の上にばらまいてました。

   ちなみに翔くんは
   「ワンワ ワンワ!」と叫びながら
   羊をなでなでして、楽しそうでした。

   しかし、動物はみんなワンワです。
   
   IMG_3725.jpg
   私もラクダに乗り、ご満悦。
   お値段お高めだけど・・・まあ、いい思い出です。

   高速が混むので2時には切り上げました。
   楽しい1日(半日?)でした。

コメント

§ NoTitle

みみずく?ふくろう?(違いは分からないけど^^;)
可愛いですね~

こんな風に近くで見て触れると、嬉しいですよね。
それも可愛い子ばかり。^^
翔君がなでなでして喜んだならリベンジ成功!ですね。^^

§ NoTitle

こんにちは!
ウサギかー(o・∀・o)凄くもふもふで可愛いですね♪これなら恐くないから触っていられますよね!!
フクロウって写真をみると以外と大きいんですね∑(*゚ェ゚*)翔君は泣かずにいられたみたいで!少しお兄ちゃんになったみたいで微笑ましいw
動物は、ワンワかー(*^_^*)でも楽しそうでいいなー♪ラクダって凄く背が高いから恐くなかったですか?
ラクダ顔がでかい(´゚Д゚`)ンマッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
