

那須その1

   10月23日と24日で、那須へ行ってきました。
   ホテルは、旦那氏の会社の福利厚生で
   24000円/1人 のところ、半額でした。

   ゴルフ場がホテルと続きになっていて
   ゴルフ目的の宿泊客が多かったですね。

   でも、うちと同じかもう少し大きい子がいる
   家族連れも同じくらいいました~。

   こないだの記事で触れたように
   ホテルはハロウィン仕様。
   いろんなとこにオバケとかがいて
   翔くんはびびりまくってました。

   IMG_3671.jpg
   レストラン前もこんな感じで
   ウエイターさんも、ドラキュラ仕様・・・。
   徹底してるなぁ~。

   レストラン前

   IMG_3672.jpg
   
   
限界
   食事中に寝てしまったけど、グズらずにいてくれました。
   ご飯に刺さってる旗に、真っ先に手が伸びてました。
   IMG_3666.jpg

   夜は、備え付けの懐中電灯を持って部屋中走り回り
   パタンと寝てしまいました。

   翌朝、朝食後に庭を少し散歩しました。
   IMG_3690.jpg

   IMG_3680.jpg
   ウサギの耳つきのパーカーで
   年賀状用にいい写真が撮れないかと
   がんばりましたが・・・

   翔くんは親の心つゆしらず、
   邪魔だ と脱ぎ捨ててました・・・。

   動く子供を、普通レベルのデジカメで
   満足いくように写すのは、本当に難しいですね!

コメント

§ コメントありがとうございます!

とらんぽサマ

最初は、興味ありげに観察してて
次第に恐怖を感じたようです。
翔くんの脳みそで理解不能なものは
怖いらしいんですよね~。

写真、うまく撮れたのは
年賀状候補です!!


葉月 裕サマ

着ぐるみできる干支とできない干支が
ありますからね!
辰とか巳とか亥はちょっと・・・。

ウサギならかわいいし~。

§ NoTitle

うちも年賀状用にうさぎ着せて撮りました!w
親の考えることは一緒かしら?w

§ NoTitle

こんにちは!
あらら(;・∀・)泣きっぱなしだったんですねw
翔君には怖すぎてしまったみたいですね(´ヘ`;)徹底してて大人は楽しいと思いますけど(笑)
ウサギの服が可愛い!!!(ノ´∀`*)じっとしててもらわないと上手く撮れないから困るけど一瞬上手く撮れた写真が凄くいい表情なのがまたいいなーー♪最後の写真かわいすぐるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
