スポンサーサイト


1ヶ月ぶりに・・・

   ほぼ1ヶ月空いちゃいました・・・。


   引越しもさることながら、
   事前に予定していた家族旅行などが
   10月と11月に立て込んでいて、もう大変で。


   引越しの荷物もきれいに片付いたころには
   ママ友たちとのお出かけラッシュでして・・・。


   めちゃめちゃ元気にしてます。
   IMG_3663.jpg
   引越しの前の週末は、那須で過ごしました。
   ホテルはハロウィン仕様になっていて
   ハロウィンに縁がない私どもも、なんかワクワク。

   この写真のかぼちゃ、1番上のがクルクル回転するんですが
   翔くんは、それはもう怖がって怖がって・・・。

   これの前を通るたびに、両手で目を覆ってました。

   またちょくちょく更新いたします。
   よろしくお願いします。

コメント

§ コメントありがとうございます!

とらんぽサマ

ただいまです~。
引越しは台風の日で、サ○イさんが
大変そうでした。

秋は行楽シーズンですから、
思い切り出かけてました。
東京近郊の紅葉も、真っ盛りですし
でかけてみては?


アザラシパパさま

そうですよね~。
もう、卒乳もしてるし乳児じゃないですよね。
顔立ちもまた変わってきて
どうなるか楽しみです。

引越しされるんですね~。
がんばってください。


マサキンさま

あっ!!
そうそう、ジャックランタンていうんですよね。
すっかり忘れてて出てきませんでした。
ナントカランタンというのは覚えてたんですが。

確かに、怖がられて成功ですよね。

§ NoTitle

こんにちは
色々ご活躍だったようですね!
まだ一歳の翔くんには、ちょっとジャックランタン、それも動くジャックは恐怖かもしれないですね(笑)
そもそもお化けだから、怖くても良いのかもしれないですしね~
両手で目を覆うという仕草が赤ちゃんらしくて可愛らしいですね!

§ NoTitle

久しぶりに見る翔くんはもう赤ちゃんではなくて幼児みたいですね。
だいぶ忙しかったみたいですね。
家も来年早々に引越しが控えているので、これから忙しくなりそうですよ…

§ NoTitle

こんにちは!
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚!!
引越しも無事にすんで忙しく毎日が進んでいたんですね!
目を隠してしまうところは可愛い(*/∀\*)
お出掛けラッシュか~私も行きたいw復活まっておりましたよ!!(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
