

お昼寝

   しまじろうとお昼寝。
   IMG_2940.jpg
   ではなく・・・
   寝てる翔くんの隣に、こっそり置いただけです。


   男の子だからか、そもそも興味がないのか
   人形やぬいぐるみには、ほとんど振り向かず・・・。

   お気に入りだと勘違いしてたしまじろうくん。
   今やしっぽを持たれて、振り回され、飛んで行きます・・・。
   なんて乱暴。

   誰に似たのかしら?
   と言うと
   「当然・・・」と小声で言う旦那氏。
   もう慣れましたけどね。


   最近、外で2時間くらい遊ばないと
   ちゃんと昼寝してくれず、困ってます。
   体力余りすぎ。

   そして、夕食時にモグモグしながら
   寝ることになり、お風呂や就寝時間が
   ズレちゃうんだよね~。

   外で2時間遊ぶと、私はグッタリなんですが
   子供って脅威、じゃなくて驚異ですね!!

コメント

§ コメントありがとうございます!

とらんぽサマ

ぬいぐるみ、食いつきが悪いんですよね~。
こないだなんて、大好きなトトロを
おもちゃの包丁でザクザク刻んでましたから。
ひ~、怖い子?

体力が有り余ってる翔くんから、
いつも生命力を感じてます^^


kuroサマ

一瞬誰かな~と思ったよ。
ジャガイモ、300キロ積んで来たって
いうからね~。びっくりびっくり。

§ NoTitle

翔太君元気にすくすく育っているようだね、27日にご両親が北海道土産(じゃがいも)を持ってきてくれるそうだよ。

§ NoTitle

こんにちは!
しまじろう・・・・でもそれも成長だと思えば興味がなくなっても大丈夫?w二時間全力で遊べる体力はもうないです私はw
でもそれに付き合うのはホントに大変だな~旦那さんもっと奥さんにもリラックスの時間を( ゚д゚)!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
