スポンサーサイト


お引越し

   直線距離100メートルくらいの、
   近所への引越しですが
   今月末に引っ越すことになったので
   また、しばらくバタバタしそうです。
   IMG_2885.jpg
   9月21日の北海道。

   小さなひまわりの畑がありました。
   油でも絞るのかと思いきや
   『緑肥』だそうで、このまま耕して
   肥料にしちゃうんですって

   IMG_2889.jpg
   中札内の道の駅で。
   道の駅に、こういう遊ぶスペースがあって
   おにぎり食べたりしました。

   DSC03513.jpg
   ここは、帯広市内のパン屋さん。
   『麦音』っていうんですが、テラス席もあり
   やはり芝生が広がっていて
   絶好の遊び場になりました。

   DSC03523.jpg
   さすがに北海道。
   朝晩は冷え込みが強く、テラスでは
   食べることができませんでした・・・。

   翔くんは、ウッドデッキでの足音が
   嬉しいようで、ずーっと行ったり来たり

   今回の北海道は、単純に帰省だったので
   あまり写真を撮りませんでした~。

   うちの両親も、歩く翔くんに見とれて(?)
   あんまり撮らなかった・・・

   でも、またポツポツ載せようかな~
   と思ってます

コメント

§ コメントありがとうございます!

とらんぽサマ

物件は縁ですな~とつくづく。
タイミングもありますしね。
そのへんは恋愛みたいです。

北海道はとにかく土地が安くて余ってます。
家を建て替えるとき、古い家を
壊さずに、その南側にどんどん
新築していきます。

そして誰も住まない廃墟があちこちに出来上がり!


アマゾネスさま

そうですよね~。環境の変化は
大人でも疲れますものね。

ホコリ・・・。
最近、翔くんは掃除機の後追いして
排気吸いまくってるので、
もう遅いでしょうか・・・。


Arashi

いつか、絶対行こうよ~。
何もなくて、のんびりだよ~。
そのときは連絡してね。


葉月 裕サマ

朝晩、けっこう冷えるのに
翔くんは寝汗でグッショリです。
どんだけ汗かき!?

水遊び、やっぱり好きですよね~。
そろそろ寒くなるから、風邪ひかせないように
気をつけなくちゃ。

§ おお。

引越し作業、お疲れ様です。朝晩の冷え込みがあるので、体調崩さないよう、気をつけて下さいね。
しかし、翔くんは、同じ誕生日とは思えないほど、しっかり歩いてるわぁ~!
うちは、やっと数秒手を放して、「たったー!」って自ら喜んでる程度・・・しかも、体の一部が母に触れてると言う、ずるっこな事も多々w

水遊び、子供って大好きね!
うちも、延々とやってます・・・。

§ 帯広

お母さんたち北海道満喫してるかなー?
いつか遊びに行きたいねえ.

§ NoTitle

翔大くん、ちょっと見ないうちに赤ちゃんぽさが抜けて幼児に成長しましたね~e-266
とてもしっかりしてます(髪の毛も多いし・・・)
お引越しも近所とは言え大変ですね~
環境が変わると後追いやら出てきたりするらしいです・・・
引越しの時もなるべくホコリを吸わさないように気をつけてあげて
忙しくても翔大くん第一にしてあげてね~e-320

§ NoTitle

こんにちは!
お引越し決まったんですね(¬_,¬)bお子さんがいる家庭は荷物が多いから大変ですよね!
私も新居中々見つからずに困っていますw
北海道!この時期にかけて温度差が激しくなってきていますよね(o´∀`)歩き出した孫に皆が釘つけなのはわかる気がしますw
しかし、お洒落な建物が多いなー北海道は( ゚д゚)ホゥ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
