

成長

   先週の金曜日は、けっこう涼しかったですね。
   東京でも30度までいかず、快適。

   猛暑のため、外出は自粛してたけど
   せっかく涼しいので、
   自転車でぴゅーっと水族館へ

   前回は10ヶ月のときに行ったのかな?
   今回の反応が楽しみでした。

   イルカショーの直前ということもアリ
   アザラシ館はほぼ貸しきり状態でした。

   IMG_2735.jpg
   ずっとウロウロしてました

   IMG_2737.jpg
   格段に反応がよくなってて、
   連れてきてよかった~。
   アザラシから離れずに30分・・・。

   でも、足元が透明になってて、
   水が見える通路は怖がって歩きませんでした。

   無理やり乗せたら、ハイハイで戻ってきた・・・

   IMG_2741.jpg

   IMG_2744.jpg

   なんか、群れてる小魚が面白いらしく
   これはマイワシだったかな? にへばりついてました。


   動物園もリベンジできるかな~。

コメント

§ コメントありがとうございます!

マダム半世紀さま

ああ、そういっていただけると
とても嬉しいです~。

翔くんの成長を、自分以外の
誰かが喜んでくれると、
なんだか報われた気がします。

育児は、報われるウンヌンじゃないのは
承知していますが、それでも。


とらんぽサマ

サメですか~。男の子ですね~。

翔くんに付き合って、私もじっくり
改めていろんな魚を見ましたが
新しい発見があって、楽しめました!

§ NoTitle

こんにちは!
透明な床はハイハイってところが凄く素直な感じで可愛い( ̄∀ ̄*)!
今回は色々みて楽しめるようになったのでホントに楽しそうです(о'д')b
私はよく鮫の泳ぐ所を10分は黙って見ていたことがありますよ!!

§ NoTitle

こんばんわ~

こんなに夢中になってて、なんだかママも嬉しいよね♪
うふふ・・・
私も嬉しくなったのはなぜだろ~。^^
大きくなったな~~~~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
