

やっと・・・

   ご無沙汰しております~。
   ようやくブログ更新できます。


   翔くんがべったり甘えてるのも
   その原因なんですけど、
   PCが壊れつつあり、反応が遅かったり
   突然固まってダウンしたり・・・


   でも、今日は旦那氏が大宮へ
   翔くん連れて遊びに行ってるので
   やっと時間ができたんです


   とはいえ、エアコン掃除・アイロンかけ
   ベランダの掃除などなど忙しく、
   あまり時間もないんですよね。


   とりあえず翔くんも私も
   元気いっぱいです。

   
   翔くん、歩き始めて1ヶ月以上。
   もう、小走りしたりするので
   公園などで目を離すと、
   あっという間に走り去っています

   IMG_2694.jpg
   これは愛知の実家で、私が食べ終わった
   とうもろこしの芯をかじってます。

   さすがに、まだ1粒ずつむしってやらないと
   自分では千切れないようです。

   髪切って、ちょっと顔つき変わった?

   IMG_2676.jpg
   
   またゆっくりのご訪問・更新になります。
   よろしくお願いします~

コメント

§ とらんぽサマ

お久しぶりすぎて恐縮です・・・。

ほんっと忙しくて、時間ない~。
でも、それも楽しまなきゃと
割り切って翔くんに付き合ってます!

§ NoTitle

こんにちは!
おひさしぶりです(  ̄ー ̄)*キラン
忙しい日々なのですね!でも元気そうでよかったーーー♪
大人でとうもろこし食べるの大変ですよねw
歯の隙間に挟まったりしますからw
ゆっくりでも更新楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
