スポンサーサイト


里帰り

   明日から2週間、愛知の実家に帰ります。


   実家といっても、妹しかいないんだけど。
   学生時代の友人は、愛知に多いので
   やっぱり帰っちゃいますね


   ほんっと更新できなくて
   書きたいことも溜まっちゃう(でも忘れちゃう)。

   最近の写真だけアップしておきます
   

   IMG_2623.jpg

   IMG_2648.jpg

   IMG_2656.jpg

コメント

§ コメントありがとうございます!

遅くなっちゃった・・・。

はるまのパパママさま

こんにちは~。
後追い、どうなりましたか?
うちのは洗濯の時だけ、まだまだ泣きます。

なんなんでしょね~。
最近は一緒にベランダに出してますよ。


とらんぽサマ

こんにちは^^
愛知はご兄弟がいるんでしたっけ?

妹も働いてて、車が自由に使えず
なかなか出かけませんでしたが
気分も変わって楽しめましたよ~。


アザラシパパさま

愛知は高速でも新幹線でも
行きやすいので、助かってます。

実家ではほぼ室内にいたので
あんまりお土産話はありませんが・・・。
ちょっとずつ書こうと思います~。


マサキンさま

愛知人。なんか漢字にすると
愛を知る人 って、かっこい~かも。

後追いは実家でも健在で
お風呂もトイレも苦労しました。あはは・・・。

§ NoTitle

今頃は愛知の空の下でしょうか?
ご両親はおられなくても、思い出が有る所に帰るのは楽しいですよね~
翔くんも日々愛知の空気に触れて、愛知人になって行くのでしょうか(笑)
後追いは大変そうですが、帰省、是非お楽しみになってくださいね!

§ NoTitle

翔くん元気いっぱいですね。
でも、2枚目・3枚目の写真が女の子みたいで可愛らしいです。

愛知への帰省、気をつけて下さいね。
お土産話楽しみにしてますよ。

§ NoTitle

こんにちは!
気をつけてフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
愛知かー先週行きましたよw
顔立ちがよりしっかりして可愛さが増してますね(*>∀<)
地元の友人達とのしゃべりは中々会わなくてもすぐ会話が弾むからいいですよね!楽しんできてね(¬_,¬)b

§ NoTitle

はじめまして

お誕生日、わが子と7日違いなんですね^^
わが子も1才頃から後追いが激しくて
洗濯のときも大泣きしてます。
なので最近は洗濯も掃除も夜やるようになりました^^

翔大くんしっかりしてますね
わが子とは大違い・・。
それにかわいい>。<

またときどきお邪魔させていただきます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
