

富良野・美瑛Ⅱ

   昨日は、小学校からのお友達と
   表参道ヒルズでランチしてきましたー。
   彼女がその近辺に引っ越したということで・・・。


   表参道あたりが近所 って、
   どんな感じだろう・・・。
   私なんて久々に繁華街へのお出かけで
   ソワソワしてましたよ


   翔くんのよだれと食べこぼしのシミが
   ついたベビーカーは、あまりにも浮いていました


   色々考えちゃう私です。


   さて、北海道旅行のご紹介も
   大詰めです。

   IMG_2407.jpg
   ファーム富田、さすがに観光名所だけあって
   早咲きのラベンダーは、咲き始めてました。
   ラベンダーって、種類がたくさんあるんですね!
 
   IMG_2408.jpg
   暑かったからか、翔くんは少ない歯を
   必死に食いしばっておりました。

   IMG_2416.jpg

   IMG_2423.jpg
   分かるでしょうか・・・
   うっすらすぎる、ラベンダー。
   肉眼だと、もう少しは濃く見えます。

   IMG_2429.jpg
   ラベンダー以外にも、季節ごとの花が
   楽しませてくれます。

   ラベンダーアイス
   ラベンダーアイスも、楽しませてくれます。
   翔くん、いきなりじいさんになってるよー。

   どこに行っても、とりあえずアイス!!
   な旅でした。

   IMG_2458.jpg
   美瑛です。
   パッチワークの路 という
   小高い丘にある道路を走っていきました。


   畑の色の差が、まるでパッチワークのようなので
   パッチワークの路 だそうです。

   IMG_2466.jpg
   『セブンスターの木』だそうです。
   かつて、タバコのCMが許可されていた頃
   セブンスターのCMで使われた・・・のかな?
   私は、知らない世代ですが
   写真は撮りました(旦那が)

   IMG_2474.jpg

   IMG_2480.jpg

   十勝のどこまでも見渡せる平坦な土地とは
   また違う壮大な風景でした

コメント

§ とらんぽサマ

そうですね~。
パッチワークの路は、作物が違うみたいです。
畑の持ち主にしてみたら
なんてことないのかもしれないですけどね~。

普段そんなにアイス食べないのですが
やっぱり出かけると、そして暑いと
食べたくなりますよね~。

§

こんにちは!
表参道が近所ってセレブΣ(o・Д・o)!!
暑くて食いしばった顔になっちゃたのかwでも色んな表情が見てて飽きないですよね(*^_^*)
昔確かに煙草のCMありましたね!ラークとかもねw
ホントだパッチワークみたいに綺麗に分かれている゚+。(ノ`・Д・)ノオォ
映画の一場面みたいだなー植えてる作物が違うのかな?
アイスも外で食べると凄く美味しいんですよね~♪
ランチ楽しんできてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
