

富良野・美瑛へ

   数日降っていた雨も止んだので
   富良野・美瑛へ行くことになりました


   釧路同様、片道2時間半くらいだそうなので
   朝、8時ぐらいに出発しました。


   帯広からずーっと山道を登っていくと
   眺めのいい峠に出ました。
  
   IMG_2386.jpg

   知らないな~、日本新八景・・・。
   なんでもアリですな。
   十勝と石狩の境なので、狩勝峠 かな?

   IMG_2388.jpg
   十勝平野を一望です。
   風が強くて、ちょっと寒かった


   またしばらく走り、南ふらのの道の駅で休憩~。

   IMG_2394.jpg

   この手前の草、例年ならラベンダー咲いてるのに
   今年はまだつぼみでした。残念~。

   IMG_2397.jpg

   でも、水遊びをして~

   IMG_2400.jpg

   クマにかじられ~

   一通り満喫して、お昼ご飯を食べに。


   富良野市内の『くまげら』というお店です。
   IMG_2404.jpg

   IMG_2405.jpg

   イチオシは『和牛刺し丼』1800円(たしか)

   びっくりなお値段ですが、せっかくなので
   2人とも食べました・・・。
   もちろん美味しかったです。

   けど、ちょっと、脂が乗りすぎてて
   私は、最後までは食べられませんでした~。


   この後、富良野の『ファーム富田』へ向かいます~

コメント

§

こんにちは!
新八景ですかwたしかにいっぱい新しいものありそうです!
クマにかじられている姿が困ったよー(;^ω^)って感じの写真で可愛い!marinさんの服も素敵ですね(*>∀<)でも肌寒かったのかな?
まだ涼しいということですねラベンダー咲いてるの綺麗ですからねーもうちょっと時期がずれたのかな(。-`ω´-)ンー
これで1800円(; ・`д・´)ごくり・・・旨そうだけどちょっと高級ですね!!
女性には見ただけでも油のさしがいっぱいだから全部はきついかもですね(о'д')b私もおやつで北海道名産を食しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
