

六花亭レストラン ポロシリ

   両親は北海道帯広市のはずれに
   春から住んでいます


   とかち帯広空港が近いので便利でした。
   
   六花亭が経営するレストランも近く
   私も連れて行ってもらいました~。
   IMG_2203.jpg

   IMG_2208.jpg

   テラス席でも食べられて
   緑の中、ほのかなスズランの香りがして
   とても気持ちいいです。
   虫がけっこういるので、
   旦那氏は怖がってましたけどね

   IMG_2207.jpg
   ポロシリカレー。
   辛い!ルウにも入ったレーズンが隠し味。

   IMG_2206.jpg
   十勝名産の豆がたくさん入った
   十勝おこわとエンドウ白和え、鶏肉のワイン煮。


   量は少ないけれど、ちょっと軽いランチには
   いいかな、という感じです。


   しばらくはこんな感じで、時系列無視して
   ポツポツ北海道旅行の紹介してきます~。

コメント

§ とらんぽサマ

白樺の木が、北海道って感じしますよね。

私、最初は何が入ってるか知らずに食べて
少し考えてしまいましたよ。
カレーにレーズン・・・。
小学校の給食で、チャーハンにレーズン
入ってたの、嫌いだったな~。

§

こんにちは!
お洒落なコテージで食事はいいですね!
レーズン入ったカレー私も初めて食べたとき旨いのか?って思っていたんですが食べると美味しいですよね(*^_^*)
鶏肉のワイン煮が惹かれるものがあります!肉柔らかそうで味もしみてて書いてるだけでお腹なりますよ(*≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
