fc2ブログ

無敵のふかふか

   ベルメゾンで見つけた、ふかふかのマットが
   届きました~


   ジョイントマットでは、しょっちゅう転倒して
   泣いていて、どうにかしたいと思い
   ちょっと高い&でかいけど、購入


   ふかふかしていて、ハイハイがしづらそうですが・・・

   hukahuka.jpg

   頭を打つよりはいいかな~と。


   これで、我が家のリビングはなくなりましたけどね。
   130cm×190cmなので、軽く、ダブルベッド並み
   ちゃんと、倒れなくなったら、撤去しましょ。

   IMG_1763.jpg

コメント

§ コメントありがとうございます!

マサキンさま

もう、夫婦ふたりの時間も空間も皆無です~。
自分がこんなことになるとは
想像してなかったですが、
しょうがないですよね~。


葉月様

そう!ベッドの底板を下げたいんですが
説明書を紛失して、やり方がよくわかんない!!
あと、今、ベッドの下に収納してる
衣類の行き場もない(笑)


とらんぽサマ

安全第一にしてみました。
その他はすべて犠牲にして・・・。

アップの顔、なんだか赤ちゃん時代
そろそろ卒業なのかしら~って
思いました。


アザラシパパさま

本当に、髪型でだいぶ違いますね~。
もともと、女の子希望だったので
本人が嫌というまで、ちょっと
遊ばせて貰ってます~。

§

楽しそうで良いですね(笑)
しかも、髪留めが似合いすぎです…
まるで、本当に女の子みたいですね。

§

こんにちは!
確かに大きいですねwでも怪我はなくなるので一安心です(о'д')bモコモコした感じって子供は楽しいかもしれないですね!
にしても可愛いアップ(´∀`*)

§ 転倒。

確かに。うちは、まだ、お座りからですが、ゴツンとしてよく泣いてます。布団だからいいけどー・・・ハイハイしだすと、あちこちで転倒しますものねー(-_-;)
ベッドも恐い!
あ、板って、二段階とかになりません?うちは、随分前から、一番下に下げて使っています。

§

赤ちゃん中心になるのは致し方が無い時期ですね(笑)
早く撤去する為に、ボクちゃんのハイハイトレ・タッチトレにも力が入ってしまいそうですね~(笑)

子どもは頭の比率が大きいですから どうしても頭からぶつかるんじゃと 心配になりますものね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ