fc2ブログ

赤ちゃんの笑顔は難しい

    最近、翔くんがよく笑ってくれるようになりまして。


    それも、こっちに反応して笑ってくれますアップロードファイル
    生理的微笑 ではなく、意識して笑ってるんです!!


    お気に入りは、お顔に「ふ~っ」と息を吹きかけられることびっくり
    風がかかると目をまん丸にしてびっくりした後
    「え~ぷっ!!」
    と言って、満面の笑みかお


    調子に乗って10回くらいやっちゃってます。
    飽きると途端に眉間にシワを寄せて泣き始めるので、
    加減が必要うるうる


    で!
    笑顔の瞬間を写真に収めたいかお


    と思ってデジカメを構えたわけですが・・・


    結論。


    赤ちゃんの笑顔を写真に収めるのは、相当困難だ。

    
    以下、すべて1テンポ遅れの写真でございます・・・。

    IMG_0633.jpg

    IMG_0634.jpg

    IMG_0635.jpg
    あ~、惜しい・・・

    IMG_0636.jpg

    しかも、動くのでボケちゃいます号泣


    満面の笑みの瞬間を、いつしか!!

コメント

§ PHOTO

修行じゃ

カメラは,性能じゃなくて相性かな.たぶんね.

§

Arashi

うん、修行したらちゃんと撮れる?
それともカメラの問題あり???

§ PHOTO

修行が足りんな

§

こももサマ

コメントありがとうございます~。

何歳(何ヶ月)くらいから、笑顔がバッチリ撮れますかね~?

動物と赤ちゃんモデルは、大変だって言いますもんね~。
とすると、雑誌の赤ちゃんとかって
すごいんですね~。

これからも遊びに行かせていただきま~す。

§ はじめまして

訪問ありがとうございました!!

お子さんかわいいですね~(´∀`)
笑顔のベストショットってなかなか撮れない!!わかります!!
難しいですよね~i-201

良ければまた私のページにも遊びに来てくださいね~i-184

§

オドロキ君サマ

カメラ自体に興味を示しちゃうんで、
笑顔が消えちゃうんですよね~。

ブレないで笑顔が撮れたら
即UPです。
オドロキ君さんのも、UPしてくださいね~。


マダム半世紀サマ

ほんと、ムチムチで。
私も赤ちゃん時代、めっちゃプクプクしてたんで
似てるんでしょうかね。

§ 可愛いです♪

いや~ん。
かわいい~~~~^^

・・・なんか、プニプニ~

§

これ、やりますよね~。
私もひとりカメラを持って
かなり撮ります。

でもカメラを向けると笑顔が消えちゃうから至難の業ですよね(´Д`;)

笑顔撮れたら、ぜひ見せてください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ