

気分はすでに・・・

   今週末はいよいよ、嵐のライブに行きます

   ってことで、気合入れてネイル。
   IMG_2724.jpg
   左。

   IMG_2723.jpg
   右。

   細かいことですが、新曲「Lφve Rainbow」を
   意識してます・・・。歌うかどうか分からないけど・・・。


   応援うちわも作った(で作りました)し、
   準備万端~


   いや~、楽しみ楽しみ。

しまじろう

   最近、ようやくぬいぐるみに興味が

   IMG_2712.jpg
   一緒にテレビ見てるとこです。


   特にぬいぐるみを買ったことがなく
   手近にあったしまじろうと、友達に。
   

   ぬいぐるみを、愛着を抱く対象として
   見られるようになったんでしょうかね。
   

   いったん手に持つと、しばらく離しません。

   IMG_2713.jpg

   ときどき、しまじろうに向かって
   「きゃーっ!!!」
   と、絶叫。
   話しかけてるつもりなのかな・・・。

   IMG_2714.jpg

   そうそう、「となりのトトロ」にハマってて
   1日3回くらい見る日も・・・。

   雨のバス停でトトロが、傘持って
   ジャンプするシーンでは、
   翔くんも一緒にジャンプします。
   しかも、毎回必ず。

   いや、正確にはジャンプしようと
   体を揺するだけで、飛べないけど・・・
   
   日々いろんな成長を見せてくれて
   とても楽しいです

やっと・・・

   ご無沙汰しております~。
   ようやくブログ更新できます。


   翔くんがべったり甘えてるのも
   その原因なんですけど、
   PCが壊れつつあり、反応が遅かったり
   突然固まってダウンしたり・・・


   でも、今日は旦那氏が大宮へ
   翔くん連れて遊びに行ってるので
   やっと時間ができたんです


   とはいえ、エアコン掃除・アイロンかけ
   ベランダの掃除などなど忙しく、
   あまり時間もないんですよね。


   とりあえず翔くんも私も
   元気いっぱいです。

   
   翔くん、歩き始めて1ヶ月以上。
   もう、小走りしたりするので
   公園などで目を離すと、
   あっという間に走り去っています

   IMG_2694.jpg
   これは愛知の実家で、私が食べ終わった
   とうもろこしの芯をかじってます。

   さすがに、まだ1粒ずつむしってやらないと
   自分では千切れないようです。

   髪切って、ちょっと顔つき変わった?

   IMG_2676.jpg
   
   またゆっくりのご訪問・更新になります。
   よろしくお願いします~

里帰り

   明日から2週間、愛知の実家に帰ります。


   実家といっても、妹しかいないんだけど。
   学生時代の友人は、愛知に多いので
   やっぱり帰っちゃいますね


   ほんっと更新できなくて
   書きたいことも溜まっちゃう(でも忘れちゃう)。

   最近の写真だけアップしておきます
   

   IMG_2623.jpg

   IMG_2648.jpg

   IMG_2656.jpg
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
