

妹よ・・・

    うちの妹、こんな雨の日に引越しです くるま
    実家の両親が、2トントラック走らせて迎えに来ているはずです。


    小学校の免許を取るために勉強する!!
    と、神奈川の大学の教育学部で通信講座を始めるために
    東京へ出てきて3年。


    勉強していたのは1年目の夏だけ 砂浜


    結局、何も身につけずに実家の愛知へ帰って行きます。
    住民税やら保険料やら総額50万円ほどを踏み倒して・・・。


    先日、飲茶バイキングした時に「マツコ デラックス」に似てきたなぁ~と
    私に言わせた妹・・・。
    少し前までは、柳原可奈子くらいだったのに・・・。


    昼夜逆転の生活をし、今では喘息も出てきてしまって、
    実家で健康を取り戻すことを期待してます。

 
    そして、私が実家に帰ったときに、一緒に遊べるのを
    楽しみにしてます グー!   
   

安静に働くということ

    昨日、病院へ行ったら


    「お腹張ってるね~。1週間薬飲んで、安静を心がけて
    症状が変わらなかったら、大学病院紹介しますから。
    入院なると、うちじゃ対応できませんので・・・」


    と、いつもはのんきな先生が、そんなことを言いました cry
    私が帰る間際に、わざわざ診察室から出てきて

    「marinさん、安静ね!!!」

    とまで叫ぶ始末・・・。


    会社にいて、夕方になってくるとお腹が張って苦しくなります。
    それは、疲れが溜まれば普通のことかと思ってました。
    でも、普通の人は苦しいとまで感じないから、とのこと。


    流産の兆候です


    だって・・・。凹むわ~。


    旦那氏に早速電話すると、彼のほうが慌ててました。

    「どうしよどうしよ・・・・」と延々と繰り返して、私の話をなかなか
    冷静に聞いてくれませんでした アイコン名を入力してください
    「仕事辞めたら!?」なんて叫んでたし・・・。


    俺の、俺の、俺の話を聞け~、5分だけでもい~い~ 音符
    って、久々に頭に浮かびました・・・。


    時差通勤にしてもらうとか、時短勤務にしてもらうとか、上司に相談しなさい。
    と言われたので、会社に着くなり相談 絵文字名を入力してください


    幸い、職場は女性も多く、出産・子育てを経験している人も多く
    理解が得られると思います。
    ので、正式に時短勤務とはならないまでも、
    「苦しくなってきたら、何時だろうが帰っていいから」との言葉 絵文字名を入力してください


    信頼できない上司でも、こういうことに関しては理解を示してくれる。
    珍しく感謝 コリラックマ


    「そんなこと言われてよく、その当日会社行けるね。」
    なんて、妹に言われましたが、そこまで考えが回りませんでした ××


    安静に働くとは、一体どういうことか・・・。
    人が動くと書いて、働く・・・。動と静は相反するもの・・・。


    私のように、経過が思わしくない人はもちろん、順調な人でも
    働く妊婦さんに共通の問題です orz

つわり継続中、便秘解消中

    うえ~><


    終息に向かっていると思われたつわりが、再発生です。
    この数日、むかむかしてます。
    火曜日は吐いちゃいました・・・。


    今もなんだかお腹が痛いし(生理痛みたいなだる重い感じ)
    夕方、ほんのちょっとだけですが、出血もあった・・・あ~。
    明日の朝、病院行ってみます。
    4ヶ月に入っても出血があるのは、なんだか心配 2


    キモチ悪い・・・。い~絵文字名を入力してください


    ただ、いいこともあります。


    便秘の解消法は発見しました おたまじゃくし


    バナナジュース  です きら
    バナナ+牛乳 をミキサーにかけるだけで終わりだし、おいしいし。
    バナナは食物繊維も豊富らしいし、牛乳と合わせると栄養的には
    かなり完璧らしいので。


    毎日、とはいかないまでも、かなり快腸です うさぎ


    最近ではヨーグルトも加えてミキサーかけます バナナ
    夜寝る前と、朝起き抜けと2回飲む  これが私なりの便秘解消法のようです。


    つわり同様、これにも人それぞれ、合う合わないあるとは思うけど。
    妊娠中じゃなくても、悩んでる人はお試しあれ~牛乳

簡単炒め物

    エリンギとえのきのひき肉炒め。
    めちゃくちゃ簡単で、ごはんのおともに最適でした ご飯

    DSC04198.jpg

    味の素KKのレシピです。

    <材料 (2人分)>
    エリンギ   1パック
    えのき    1袋
    豚挽き肉   100グラム
    万能ねぎ   1/3束
    しょうがみじん切り  1/2片

    豆板醤    小さじ1/2
    テンメンジャン   小さじ2
    中華だし   小さじ1/2
    酒     大さじ1

    ごま油    小さじ1/2


    ①エリンギは長さを半分に切り、縦に1/4~1/6等分に。えのきは半分に切る。
     万能ねぎは3センチ長さに切る。
    ②フライパンにサラダ油を熱し、しょうがを、香りが出るまで炒め、
     豚挽き肉を加えてパラパラになるまで炒める。
    ③エリンギ、えのきを加えてさらに炒め、豆板醤、テンメンジャン、
     酒、だしを加える(私は先に混ぜちゃってます)
    ④仕上げに万能ねぎを加えて混ぜ合わせ、ごま油をまわしかける。


    以上です。
    子供にはちょっと辛いので、豆板醤を入れないといいかも。

 
    この日は、ぶりの照り焼きと、絹さや&ワカメのお味噌汁とともに。


 

大江戸温泉物語

    土曜日、お台場の大江戸温泉物語へ行ってきました~温泉
    家から車で20分ちょっと。
    

    平日通ると、悲しいくらいガラガラなので今日もすいてるだろーと
    余裕しゃくしゃくで到着車
    DSC04196.jpg


    けど!!!
    館内に入ったら長蛇の列です。開館と同時にすごい人でした。
    多分、無料送迎バスや観光バスの団体さんのようでした。
    家族連れも多数 kao05 



    大人2900円。浴衣とタオルの貸し出しも含む。
    入館料だけ払うと、バーコードつきのリストバンドを渡される。
    なにこれ?


    なんと、館内の買い物はそのバーコードで済ませ、最後に精算。
    べんり~キラキラ(オレンジ)


    更衣室もゆったりで、綺麗。
    それぞれ浴衣に着替え、館内で旦那氏と合流。


    館内は、ちょっと薄暗くて、夕方の縁日みたいでした ちょうちん
    いろんな店が出ていて、お祭りのお囃子みたいな音も聞こえて・・・。
    こりゃあ、楽しい!!!
    ついでに床暖房なので、裸足でもぜんぜん寒くなーい 酔った


    まずは、私の最大の目的である『ドクターフィッシュ』のコーナーへ。
    この魚は、トルコの温泉に生息していて、人の古い角質を餌とします 魚
    この日のために私は、先週足の角質を溜めていました・・・。汚い?


    1人15分、1500円 ゆび


    どきどきの初体験・・・。


    「んぎゃーっ!!!きゃーっ!!!いやーっ!!!」

  
    私より早く、旦那氏が絶叫・・・・。どこのオカマかと・・・。


    衝撃の感覚でした。
    黒いちっこい魚が、足に群がって突きまわす、というか舐めまわすというか。
    低周波の振動が足にくる感覚です zz
    

    角質を溜めていた&朝イチで魚が空腹だったせいで、
    私の足にほとんどの魚がくっついて、必死で食べてました zz


    慣れてくると、足の指を広げて、指の間も食べてもらいました。
    指の間に魚が入ってるのをみて、

    「今、指を閉じたらこの魚はどうなるだろうか・・・」

    なんて考えていたら、ドキドキして、無性に実現したくなり・・・・。


    でも、なんとか衝動をこらえました。あぶないあぶない。
 
    
    旦那氏は「怖くて見れない~・・・」と、ずっと目をつむってました 絵文字名を入力してください

    
    その後、ご飯食べて、温泉入って、昼寝して、また温泉入って帰宅。
    大浴場も露天も想像以上で、満足でした にっこり
    絶対また来るぞ~!!!

    DSC04194.jpg
    DSC04195.jpg

LOST シーズン3

    半年、いや、1年近く中断してましたが、このたびLOSTの鑑賞を  
    再開することになりました テレビ


    シーズン3が出た頃に、4巻くらいまで見たんですが、そのころは
    新作でレンタル料が高かったから、旧作になるまで待とうと思って
    いつの間にか忘れていました にゃは にゃは~。


    王様のブランチで、シーズン4が出たことと、シーズン6で完結するという
    そんな情報を得て、再び観る気になったわけですわ。


    旦那氏がいない夜の、密かな楽しみであります~。


    その旦那氏は「シーズン6まで全部見たとして・・・2万6千円!!!」
    なんて計算し始めるので、隠れて観ることにしました。はい。

バトルの行方

    いやいや、寒いですね。お腹が張ります。
    寒いと、赤ちゃんを守るために羊水が増えるそうです 絵文字名を入力してください


    本日から4ヶ月目。
    プラグインの赤ちゃんもだいぶ人間に進化してます。


    先日、旦那氏にたてつきました 銃(リボルバー)SW 60
    しかし、私としては理にかなっていると思うので、反省はしません。
    以前、パスポート捨てたときにも謝らなかった女ですから・・・ペコちゃん へへ。


    今回のバトルの原因は・・・うーん・・・酒かしら?
    いやいや、寂しさだろうか?両方かも !1


    最近、お客さんに提案する書類を忙しく作っていた旦那氏。
    土日こそ幸運にも休めましたが、平日は深夜2時帰宅・・・車


    赤ちゃんのことや、私の悩み事を聞く暇なんてあるはずもなく。
    ベビーグッズもそろそろ考え始めたいのに、「何でもmarinの好きなのでいいよ~」
    と。
    彼にとってそれは、精一杯の優しさなのかもしれんが、丸投げとも言える。
    だいたい彼はすべて私に丸投げするのですよ。


    そして、「俺、何も決めない主義だから」と胸張ってます。
    おめー、そんなくだらない主義捨てろよ!!!


    いかん、熱が入ってきてしまった・・・めらめら


    そんなこんなで不安になり、体調も優れず、旦那氏にメールしても
    5件に1件の返事が返ってくる程度・・・携帯


    それなのに!!! ですよ?
    

    「今度の土曜日、中学の同級生と飲み会行っていい~?」
    なんて、そんなことだけはすぐに電話かけて来たですよ、彼は!!
    「行っていい?」なんて聞きながら、OKの返事はすでにしてました。


    ぷつっ


    切れましたよ、ええ。


    「あたしは大好きな酒我慢してるってのに、不安で寂しい思いしてんのに
    なんでそんなことできるの!!!!平日一緒にいられない分、せめて休日は
    一緒にいてやろうとか思わんのか!!!」



    言い出したときには涙が溢れてました・・・えーん


    ほんとは、ちょっと意地悪言った後「行っていいよ」というつもりでした。
    でも、泣きながら話してるうちに、いいよ、なんて言えなくなりました。
    泣いたことで、自分が我慢してたんだ、って気づきました バンザ~イ!


    結局、旦那は「ごめんねごめんね。そうだよね。」ってひたすら謝り。
    飲み会は断ると言ってくれました ビール


    飲みに行きたきゃ、私が里帰りしてる間に存分やっとくれ~。


    バトルはいつでも私が勝つことはわかってます 苦笑
    昔から、喧嘩の論点を別のことにすりかえていくことが得意でしてね・・・。
    私の分が悪くても、いつの間にか論点が変わり、相手が謝ってることが
    多かった気がします 絵文字名を入力してください


    おととい、提案書類の締め切りでやっと落着いたこともあり、昨日とおとといは
    旦那氏は飛ぶように帰って来ました 絵文字名を入力してください
    2日とも好きなお店で外食させてもらいました 太巻き


    「あたしがぐずったから?」
    「うん。」


    もうちょっとうまく立ち回れないかねえ、この人は・・・。
    まあ、私は、そんなおっとりというか、人の気持ちに鈍感なトコが
    気に入ったんですけどね・・・はぁと


    そんなことを考えていたら旦那氏から電話です・・・。


    「新しい案件にアサインされちゃった・・・。土日、1日は休めると思う・・・」


    さいでっか・・・。
    つかのまの休息でしたが、2日間の幸福感を胸に頑張ります すすり泣き

夜型

    ここんとこ、つわりが夜型になってきて、夕方以降は使い物にならない
    marinでございます・・・。


    会社でも4時を過ぎると机に突っ伏したりして、終業を待つばかり・・・。


    家に帰ったら、適当にごはんを済ませ、横になる・・・。
    やっとの思いでシャワーを浴びて、就寝・・・。
    

    ベッドに入っても、動悸が激しくてなかなか寝付けず・・・。
    ストレスか不安かなんだかで、旦那氏と衝突、というか、勝手に噛み付きました。
    この件はまた後日・・・。


    昼間は、中華のバイキングにいけるくらい元気なんだけどなー。


    なので、ブログ更新はぼちぼちやっていきます~。

CHANGE

    妊娠3ヶ月目も終盤です。そろそろ4ヶ月に入ります。
    ちょっとお腹が出てきました。ぽっこり。
    明らかに、下腹部のぽっこりとは違う出方をしてます 、螯rヲW、J、O


    先日、それに気づいた旦那氏に証拠写真を撮られました。
    これから観察記録をつけられるみたいです 絵文字名を入力してください


    お腹も出てきたことだし、そろそろ下着も洋服も靴もCHANGEしていこう
    と思い、下着と洋服を数着ずつnetで注文 わら


    通販は「赤すぐnet」なるものを使用してます。
    「妊すぐ」というリクルートから出ている雑誌を読んでいて、
    そこに掲載されてる服を通販できるというので、買ってます。


    靴は、アトレのセールでぺたんこ靴を購入 パンプス
    実は、ヒールの低いパンプスは持っていないので、初挑戦な感じ。


    DSC04192.jpg

    DSC04193.jpg

    実際に履く日を楽しみにしてます はぁと


    これからどんどん大きくなるお腹・・・。
    いよいよだなっ  って感じです 花02

初めての酢豚

    じゃじゃーん。
   

    月曜日に酢豚に初挑戦したのでした らぶらぶv
    一言で言うと、めんどくさかったでーす。

    DSC04184.jpg
    DSC04185.jpg

    わかめとほうれん草の中華風スープ、凍り豆腐、やずやの発芽16穀米入りごはん


    野菜がたくさん食べられるのがポイントですかねー。
    肉団子の中にもねぎとかショウガとか入ってるし、体もあったまる ニコニコ。 横向き
    もっと、筍とかブロッコリとか足してもいいかもです。

栗になりました

    ここんところ、2日に1度のペースで、つわりにより戻してます。
    突然吐き気が来るから怖い・・・。


    そんな体調不良な中、実はお風呂に入って髪洗ったり
    乾かしたりするのはすんごくめんどくさいし、体もえらい 絵文字名を入力してください


    なので、2月に予定していた断髪を、今日行うことにしました。
    何せ、髪が長いと乾きにくいのよねー。冬は特に寒いし 雪の結晶


    美容院に行ってヘアカタログを見て、「コレで。」と注文。
    ショートカットにしました。


    目指すは、大人のオンナっぽいショートヘア baneer
    いい女風のショート希望!!!


    だったんですけど・・・・・
    カットが進み、鏡を見てみると・・・




    こ、こりゃあ・・・・ じゃないかー!!! 栗
   

    担当のキムにひとこと・・・

    「ねぇ、あたし大丈夫???栗みたいなんだけどさ。」

    「栗、かわいいじゃないですかー!!」

    あんた、本気で言ってるのか?

    ・・・カタログの写真と違うよ~絵文字名を入力してください

    
    その後、すいてもらい、だいぶリカバーしました。ふぅ。
    でも、かなり短くなり、ホント、男の子みたいになっちゃいました。
               Image052.jpg


  
    休日出勤してる旦那氏、帰ってきたら飛び上がるんだろーなー・・・。
    

薄毛の悩み・・・

    ご存知の方もいるかもしれませんが、うちの旦那氏の毛髪が
    日々薄くなってます・・・。


    一見、そんなことないように見えますが、隠れM字おでこ 絵文字名を入力してください


    先日、テレビではるな愛さんが使ってた頭皮のマッサージグッズを
    偶然ドラッグストアで発見した私。
    1050円とお手ごろだったので、それを購入。


    プラスチックの熊手のようなもんだけど、毛穴を引き締めるらしい。
    昨日の朝、早速、まだ寝ている旦那氏の頭をそれでひっかいてみました。


    「・・・うーん、気持ちいい・・・。」
    と言ってくれたので、がりがり続けてみました。


    一番はげてるM字の部分にそれを当てようと、髪を掻き分けたところ・・・


    衝撃・・・あー2


    いつの間にこんなに後退したんだろう・・・。
    もはや耳の上くらいまで、おでこが広がってました・・・。


    あまりの衝撃に旦那氏を起こしてその事実を伝えると
    肩を揺らしてむせび泣き(半分は笑い) ブルブル


    「俺は、どうしたらいい~!?」
    と、叫んだので、無言で、熊手でさらにがりがりやってあげました。


    がりがりがりがり・・・。


    旦 「・・・祈ってる?」
    ま 「あ?」
    旦 「祈ってるかって聞いてるの。」
    ま 「何をよ?」


    旦 「生えろ生えろって、
      祈らなきゃだめでしょおおお?!」

    

    ま 「・・・じゃあ自分でやれよ!!!」


    旦 「ごめんなさぁ~い・・・」


    朝から笑わせてもらいました。祈って生えるなら、この世に薄毛はいない。


    そんな旦那氏、午後は美容院に行きました。
    いつもは
    「髪、少しすきますか?」と聞かれていたのに、この日は・・・なんと。


    「すかないほうがいいですか?」
    と言われたとのコト。相当へこんでました・・・。ははっ。

第1回妊婦検診

    そういや、おととい、第1回の妊婦検診してきました miki1


    私の体調不良をあざ笑うかのように、赤ちゃんは元気でした 赤ちゃん
    もう、ちっこいちっこい手足ができていて、盛んに動いてました。
    カンゲキ~!!!
  

    ぐにぐに動いて、時々体をよじってました。
    まだ36ミリと、ちっちゃいですが、人の形をしてきました。


    次は4週間後だそうです SMILE 1
    そのころには、どんな状態になってるか楽しみであります。

風邪に注意!!

    みなさま、風邪には注意です~!!! ××
    こう毎日乾燥してちゃ、喉に来るのも当たり前だっつーの。ね?


    そんなこんなで、昨日とおとといは会社休んで這いつくばってました アップロードファイル
    とにかく咳とくしゃみと鼻づまりと微熱・・・。だるーいの。
    そんでもって、つわりまで復活して、咳き込んだついでに吐いちゃうの トイレットペーパー
    トイレまでダッシュして、ギリギリだったり、間に合わなかったり・・・。


    昨日、産婦人科で風邪薬もらおうと思ったけど、先生は
    「自力で回復しつつあるなら今は薬飲まないほうがいいかな。
    どーしても辛くなったら出してあげるからね。」
    って。


    でもさー、辛くなったら家から出れないほどだから病院なんて
    行けないっつーの 家


    そんな荒療治(いや、無治療)でもなんとか回復しつつあり、
    今日は会社へ・・・。これでまた明日から3連休ですが。


    旦那氏は年明け2日から働いて、毎晩2時ごろご帰宅 絵文字名を入力してください
    私の体調も悪く、いつも以上に話す時間がないので、
    今朝、まともに顔を合わせたら


    「わ~、marinちゃん、久しぶりだねえ、元気だった~???」
    って、寝起きの死にかけのぐちゃぐちゃの顔で迫られました・・・。


    今日は寒いからと思って、毛糸のでかパンツはいてたら、


    「い~パンツはいとるねぇ!!」
    って、お尻たたかれました・・・。


    あんた・・・おっさんかー?
    ・・・まあいいや・・・。


    そんな旦那氏はこの連休も仕事かも~なんて言ってました・・・。
    なかなかゆっくりできない夫婦でありました・・・。    

実家のおせち

    ちょっと紹介遅れましたが、実家で作ったおせちです 鏡餅


    DSC04180.jpg


    岡崎は徳川家康のお膝元・・・。質素倹約、質実剛健がモットーです。
    特に変わったものはありませんねー。

   
    私もちょっとだけお母さんを手伝いました アップロードファイル
    来年からは、ちょっとずつ私も作ってみようと思います。


    お雑煮はこれまたシンプル~。びっくりしました?

    DSC04181.jpg

    中身には、角餅を焼かずに入れます。
    あと、もち菜と言われる小松菜に似た、この地方特有の野菜を入れます。
    食べるときには鰹節をたっぷり入れて食べます~初日の出 pkk

野菜たっぷり餃子

    日曜日は、少しつわってましたが頑張って料理しました 汗


    カツカレーであんだけ喜んでもらえたので、私も調子に乗って
    「日曜日は餃子作ってあげるねーha-to
    なんて公言してしまったもんですから・・・。


    休日出勤から帰宅してシャワーを浴びる旦那氏 お風呂
    風呂場から彼の高らかな歌い声が聞こえてきました・・・。


    「機嫌いいねー、どしたん?」

    「???  だって、餃子でしょ?」

    「・・・」

    こいつ、びっくりするほど単純だ~!!!!!

    連日驚かせてくれる人ですわ・・・。惚れ直したっアイコン名を入力してください

    DSC04182.jpg

    パリパリもちもち野菜餃子、子持ちかれいの煮付け、青梗菜と卵のスープ


    子持ちかれい・・・ちょっと今の自分の身の上と重なり、煮るのを躊躇しましたが。
    しかし、食べるときはそんなこと忘れて「うまいうまい」と食べました・・・。


    今日は、旦那氏はタクシーで深夜帰宅予定なんで、
    私1人で食事 悲しい


    ギョーザのタネの残りと、残り野菜で1人鍋 鍋 鶏団子だけ買い足しました。

    DSC04183.jpg


    体もあったまり、野菜もたくさん摂れてよかったと思います~絵文字名を入力してください

旦那氏について

    旦那氏は、元日に実家に来て1泊して帰って行きました。
    私の実家に来るのは、結婚の挨拶のとき以来2回目でした。


    やはり、父と向き合ってお節を食べる姿は緊張してました・・・うし
    父も、必死にいろいろ質問して沈黙を防いでいるのが分かりました。
    2人ともご苦労様、なのであります。


    私と母はその横でぎゃあぎゃあと、これからの子育てについて
    喧嘩をしていたので、旦那氏にはそれもストレスだったことでしょう 猫


    やれ、紙おむつは高いだの、おむつが取れる時期が遅れるから、
    布のオムツにしろだの・・・。
    仕事をやめて子育てに専念するのがいいお母さんなんだ! だの・・・。


    里帰り出産、お母さんが助けてくれるから楽だ きゃー
    なんて考えが、不安になりました・・・。
    もしかして、お母さんが邪魔をする??? ふうむ。


    そんなこんなで、昨日は私も東京に戻り、久々に夫婦水入らずでご飯 カレーライス
    つわりも、昨日はさほどでもなかったので、旦那氏の愛するカツカレー。
    めちゃめちゃ喜んでました 泣く
    相変わらず、楽勝な旦那でした。


    食器を洗って、リンゴをむいてあげると、ぽつりと


    「marinちゃん、本当に感謝してるよ・・・」


    と。


    なんじゃー???


    「へ?なんで?」


    「だって、marinはいつも俺に良くしてくれるから・・・。」
    と、半泣き状態・・・。
    何を言い出すのか、君は・・・オカメインコ


    あのー、一応私、あなたの奥さんなんで・・・。
    しかも、結婚してまだ1年半だし、このくらいは・・・。
    それに、そんなに感動するほど何かしてあげたか???


    「だって、いつも俺にごはんくれる・・・」


    ですって。
    それじゃーあたしがいつも虐待してるみたいじゃんか!!
    まあ、でも、本当に楽勝な旦那さんです 顔

明けましておめでとうございます

    遅ればせながら、


    明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願い申し上げます



    


    さきほど、実家から新幹線でどびゅっと帰ってきました。
    すべてのひかりが 東海道新幹線 品川に止まるようになってありがたいです。


    さて、実家でネットしようと思ったら、なんとダイヤルアップ接続すら
    解約してしまったとのこと・・・。おいおい。
    携帯からのつかい方もよう分からず、今日になってしまいました ジェームス


    書きたいことはいろいろありますが、つわりもまだ残っているので、
    ぽつぽつ書いていくことといたします えーん


    でもこれだけは・・・・


    駅伝、感動しましたね!!!
    東洋大の5区、柏原くんの走りに感動しました 涙
    やっぱり、山登りの5区はドラマがありますね。
    山梨学院大の選手がばーっと追い上げてそのまま行くかと思いきや・・・。


    久々にスポーツ見て泣きました 泣く
    うっかり初泣きでしたが、すがすがしく泣けました。えへへ。
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
