

出発前夜・・・


          出発前夜月

          何時もと変わらず、一人で夜を過ごしてます汗2
          慣れてしまいました、こんな生活 苦笑2

          今日は、パスポートのコピー取ったり掃除したり、
          ネイルサロン行ったりピンクグラデーション

        DSC02771.jpg


          相変わらずのピンボケかめらjumee☆camera2b
          
          初めて黒の3Dを選択。ちなみにカルジェルですグリーングラデーション
     
          うちの会社はあんまうるさくないんで、いつも派手にはしてるけど、
          さすがに黒はやったことがなかった。

          ま、こんくらいならいいっしょ。

 
          カルジェル用の除光液とトップコートを合わせて、
          しめて2万円 らん



          なんだか、明日が出発というのが信じられな~い。
          今回は準備も手薄 旅行バック


          今夜はゆっくりお風呂に入って、リラックスしよ~お風呂

待ってろ!!


          負けに負けた1ヶ月。

          エヴァ駄目、冬ソナ駄目、春夏秋冬駄目、花のワルツ駄目・・・。
          花の慶次も当然駄目。


          来月こそは!!


          リベンジに闘志を燃やす私でした。

妹は強し


          我が妹、なーさんは、いろんな意味で強い かお


          会社とかでもよく妹の武勇伝を話しているので、
          知ってる人は知っているだろうけど、ほんとに強いふぅ


          私のことを、変わってるという人が一部いますが、
          そんなの飛び越えて、妹はすごい(ちょっと自慢)


          今日仕入れた、新たな武勇伝剣


          少し前、自宅アパート前の路肩に停めておいた
          彼女の愛車”チョイのり” 50cc
          どっかの車が接触したんだかなんだかで、左のブレーキがプラプラに。

          方ブレーキ状態で、しばらく乗っていたんだけども、さすがに危ないので
          修理に行こうと思ったなーさんあやたんアイコン


          愛車を見ると、なんと、これまたいたずらなのか、
          ナンバープレートのねじが外れている・・・。


          ナンバープレート無しで走ると、捕まってしまう・・・。
          どうにかして、バイク屋までくっつけておかなければ・・・。

 
          と、考えたなーさんあやたんアイコン

          しかし、結べるような紐は持っていない・・・。


          びっくり

           
          アパートの庭に生えていた雑草で、ナンバープレートを固定雑草
          そのまま、バイク屋さんへうさあせ


          これが、彼女が彼女たる所以。感服いたしました。


          いたずらで燃やされたシートも取り替えて(ボロボロやんあせ
          なんとか持ち直したスズキのチョイのり 50cc
          次はどんなイタズラを受けるのでしょうか・・・。
          

池袋ランチ

          今日は、高校時代の友人NとUと池袋でランチ弁当

          Nさんは、今頃名古屋へ向かうバスの中かなバス
          あまりに安いらしいから、私もそのうちチャレンジしよっかな。
          

    
          私は、車酔いが激しく、特にタクシーとバスが苦手かお
          タクシーに乗り込んで30秒後にギブアップして降ろしてもらったことも。

          ただ、シエナではバスが便利で、よく使っていたので、
          気持ち悪さを紛らわす手段は最近覚えたかもかお
          

          しかし、やはりシエナ⇔ローマは電車を使おう・・・。
          4時間はきつい・・・。

         
          さて本題。
          今日のランチは釜飯。
          食べる前に撮るつもりが、ちょっと食べてしまった・・・かお
          北海釜飯1,130円也蟹

        DSC02767.jpg


          食べながら、しばらく日本米やしょうゆ味のものが
          食べられなくなることに気づき、出発までは和食党になろうと
          ひそかに決めた翔 赤

ちょっといいこと


          最近、駅前に置いた自転車を撤去されたので、
          出かけるときは徒歩 EXIT

         
          自転車だと裏口から出るので気づかないけど、
          徒歩だと正面玄関から出る。


          うちのマンション、週に1回、清掃の人が来て
          共有スペースを掃除していくんだけど、
          その時、1ヶ月に1回くらいのペースでエントランスの
          花が変えられる 赤薔薇

   
          これが、なかなか豪華で季節の花を使っているので、
          見ると心が癒される 絵文字名を入力してください

        DSC02759.jpg


          行ってきます 笑顔
          

休日のご飯とご褒美


          旦那氏の抜糸祝いと、TOEICお疲れ様を兼ねて、
          食事はちょっと手をかけて作ったごはん

       DSC02764.jpg


          タンドリーチキンsmile

          これは旦那氏絶賛のメニュー。
          下味用の材料を入れたヨーグルトに漬け込むことで、
          めちゃめちゃ柔らかくなるびっくり ビックリ !


          それとトマトと卵のスープと、冷蔵庫の中で余っていた
          ナスを炒めて、肉味噌をつくってかけたものなすび


          と、

DSC02765.jpg


          ボリューム満点のケーキでございます。
          手前のは、945円。奥のは725円。
          ケーキにしては高いけど、たま~に贅沢するお金

          
          しかし、相変わらず写真を撮るのが苦手。

大家さん


          昨日の夜(イタリアでは昼)、大家さんに電話したjumee☆telephone1c

          久々に話すので、やや緊張アイコン名を入力してください

          自宅にいなかったので、携帯にかけてみる・・・。

      
          最初はよく聞こえなかったみたいで、
          お互いに、Pronto? Pronto? 合戦 笑

          6月1日の10時半ごろグラムシ広場にバスで着きますんで、
          と告げて、じゃあ待ってるわ、ということで終了。
        
          最初、先方は日曜日は2日だと思っていたので、
          そこの誤解を解くのにちょっと時間がかかったけど、
          前の大家さんと違って、感じがいい人でよかったtulip1

        
          あとは、一緒に暮らす25歳のSignora Marta が気になるところ。

          まぁ、なんとかなるか~太陽

プラス青汁

        
          食べるという動作自体を面倒くさがる私右タマシイ

          飲み物だけで栄養補給できないかと、
          日々いろんなものを飲んでおりますペットボトル

          ここ半年ほどは、豆乳飲料に目をつけている目 習作
 
          DSC02760.jpg

  
          なんとなく、健康そうでしょ。
          しかも、最近は種類も豊富で、焼き芋味とかきな粉味もあるんだハート

          今朝は何を思ったか、サンプルでもらった青汁の素を
          無調整の豆乳に投入して飲んでみた野菜ジュース

         
          別々に飲むのが正解。

          

ありがとう東京海上日動

          
          昨年末、仕事で運転中に、カマ掘られたzoomzoom005

          もう少しでレインボー乗るとこだったのに・・・rainbow


          もちろん相手が100%悪いので、治療費と慰謝料みたいなもんは
          いただいていたが、なんと、会社で搭乗者保険なるものに
          入っていたので、そこからもお金がもらえるらしいjumee☆faceA143


          通院1日につき、1万円なので、16万円ももらえるグー
      
          ギリギリの資金力でイタリアに行こうとしていた私には
          超朗報だった絵文字名を入力してください


          さっそく、行きの飛行機をビジネスにアップグレードしようと
          コンチに電話した。
          
        
          あいにく、アップグレードのお席は空いておりません。


          みんなお金持ちなんだね100円


          つーか、収入があるとすぐ使ってしまおうという
          私の悪癖、治さないと・・・ぴよ1

母親になれるのか・・・?

          
          最近よく、旦那氏と話して、議論になること。

        
          子供を持つかどうかコウノトリ


          私は別にどっちでもいい。

          旦那氏もべつにどっちでもいいと言う。
          私の負担がすごくなるなら、いらないとも言う。

          そんなの当たり前だろ、あんた家にいないんだから。

          と言うと、じゃあいらないか・・・となる。

          そんな会話を繰り返すこのごろ自作絵文字「星月夜」

    
          でも、よくよく聞いてみると、私の肉体的負担より
          精神的負担が心配らしいfox

          まず、妊娠中に酒をやめられるのかとか、
          育児放棄するんじゃないか、とか
          虐待するんじゃないか・・・とか、
          それを真剣に心配してる↓


          そんな風に見えてたんだガーン


          あんたはなんでそんな私と結婚したの???

          と聞いてみたいけど、聞いたところでどうにもならないし、
          さして興味もない・・・。


          私が母親になる日は来るのでしょうか!!?
          
          
         
          

2007ツアー

          
          今朝、注文の品が届きました。
    
          いずれ消滅してしまうという、話題のペリカン便からアイコン名を入力してください

          じゃーんMH-icon装飾品・青

             DSC02755.jpg


          大好きな嵐と、くぅちゃんの2007ツアーDVDカラオケ マイク
          マジやばい。

          シエナの夜長にゆっくり観ようかなパソコン

ある日の食卓

              DSC02559.jpg


          とある日の夕食の食卓弁当

          チーズをつまみにして、我が家では珍しくワインなんぞ飲みましたワイン
          ワインて、なんだか苦手絵文字名を入力してください

     
          安いお酒飲みすぎて、舌がバカになってんだろーか。
          はたまた、本当においしいものを飲んだことがないのか。


          ただ、この日は、アッシジのFrancaさんのお店で買った
          ショウガのジャムを食べたくて、デパ地下でチーズを買って、
          チーズなら焼酎じゃなくてワインでしょ・3・

          てことで、買ってしまった。
          どうせ味が分からないバカ舌夫婦なので、
          安い、けど一応イタリアのものですアップロードファイル
          
          チーズには、このジャムは合うんだけど、
          他に何に使ったらいいのかな・・・。

イタリア仕様携帯


          イタリアで使える携帯電話を入手携帯 黒


          母親の中学の同級生の息子さんコック帽
          数年前までイタリアのリストランテで働いてて
          そのときのものを貸してもらったんですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

              DSC02751.jpg

                              絵文字名を入力してください
          
          これで、イタリア国内で不自由なく連絡が取れるshihtzu

          ホテルが見つからない時に、まず公衆電話を探さなくてすむ絵文字名を入力してください

          2週間後にはまたシエナですぷっくりハート
          

柔らかい食べ物探し

  
          金曜日に旦那氏が、おやしらずを抜きました歯
          30過ぎておやしらずを抜く人を初めて見たじー
          
          右上のやつを抜いたそうで、下を抜くときよりは腫れないようです ?


          でもまあ、そうは言っても、口開けると痛かったり、
          硬いものが噛めないので、離乳食を与えてます赤ちゃん

          さすがにおじやばかりでも飽きるだろう・・・ごはん
          
          と思い、他の柔らかごはんを探した末・・・
          昨夜の晩御飯はコレでした。

        DSC02749.jpg

          なすとベーコンのポモドーロですスパゲッティ

          見た目綺麗とはいえない色をしておりますが、味はそれなりよはてな

          ちなみに今夜は、ひき肉を使ったチキンライスでオムライスおむらいす
          とてもとてもお見せできるシロモノでなかったため、割愛。

ゲルマダイエット


          イタリアから帰国したら、体重が1.5㌔増えててkobuta

          ゴールデンウィーク終わったら、さらに1㌔増えてたkobuta
          おととい、職場に顔を出したら、部長から
          「ちょっとたくましくなったねムキheart」 と言われてしまった。

         
          うーむガーン

          なので、ダイエット中です。
          と言っても、食べないのはやだし、運動もめんどくさいjumee☆faceA52

          そんなときはとりあえずコレ。↓B
                   
       入浴剤たち


          もともと入浴剤は好きで、半身浴もよくやってるけど
          汗と一緒に老廃物を出す入浴剤を投入お風呂

          なんとか楽にやせられないものか・・・。
          

酸素水

 
          かねてから注文していた酸素10倍溶け込んだ水d001が届いたてろてろはぁと03


          実はここ2、3年水に凝っていて、いろんなお水を試しているんですjumee☆faceA194a
          毎日飲むものだし、簡単に試せるのでvichy


          ただし、効果のほどは未知数。
          気分的なもんかー∀ー ;

                            
       酸素水


          基本的にはミネラル豊富な硬水を好むけれど、
          今回はコレを選んでみました~ハート

     
          これってさ~、沸騰させたら酸素はどっか行っちゃうと思う?

          お湯割りに使いたいんだけど、ど~なんだろ・・・うーん…

なぜ!!

          なぜこんなにも勝てない!!
        
          連戦連勝していた頃が懐かしい・・・号泣

       
          エヴァ       -\3,000
          春夏秋冬FT   -\17,000
          花のワルツ    -\2,000

          
          

Buon compleanno con me!

           
          昨日は、実は自分の誕生日ケーキ2

          
          去年、結婚式の二次会をやったお店に行って
          焼肉食べて来た 肉

          ひと口650円 絵文字名を入力してくださいの極カルビ!! 食べちゃった・・・。


          マッコリが大好きなんだけど、そこのお店には
          バナナマッコリ、パッションフルーツマッコリもあって、
          甘くて飲みやすく、ガバガバ飲んでしまった汗一色

 
          今年も全力疾走で頑張るぞアップロードファイル

ネルフ!!

          誰ですか、こんな素晴らしい絵文字を作るのは・・・


                           ネルフ

          
          ああ、エヴァ打ちたくなってきた・・・

今日のおうちごはん

        週に1回か2回、私はご飯を作るごはん


        旦那氏が多忙なため、平日に一緒に食事をすることは珍しいワン


        1人分の食事を作って、1人で食べて後片付けするのはつまらんので、
        私は普段は何も作らない苦笑2

        その分、一緒にいられる日は頑張って(?)ご飯を作ってみる。

        今日のご飯はコレ絵文字名を入力してください

            DSC02736.jpg

        左から、チンゲンサイと鶏肉の炒め物、
                     ベーコンと豆もやしのスープ、激辛麻婆豆腐

        
        材料費も安く、作り方も至って単純絵文字名を入力してください

        炒め物はお皿に盛ってから、酢をまわしかけるのがポイントうえ

大宮

          今日は、大宮にある旦那氏の実家へ行ってまいりましたラビー

          我が家が手狭なため、いろいろと荷物を置かせてもらっていて、
          衣替えのたびに訪れる感じ。


          私の場合、そうでもしないと、行かなくていいものなら
          完全に足が遠のいてしまうので、一応ね困った


          お義父さん、お義母さん、義妹にイタリア土産も持参イタリア

          そして、お義母さんにはこれも・・・

            DSC02735.jpg

          明日は母の日なんでねピンク
          こういうところで、アピっとかないとね。

          

          義妹に、
          「今日のNack5スタジアムのチケットあるけど、行く?」
          と言われ、少し迷ったけど、今日は傘だし、寒かったのでお断りしました。
          なにやら、彼女の会社の社長さんが後援会に入っているらしく、
          チケットを社員に配るんだとかチケット


    
          スタンディング席って、どうなんでしょうか?
          どなたか教えておねがい♪


          ついでに、こりすのトトちゃんはいつから
          大宮の街自体のマスコットになったのか、も。
          前からこんなにトトちゃん溢れかえってたっけ栗鼠
          (年に数回しか行かないもので、勉強不足)絵文字名を入力してください
          

          
          スタジアムは旦那氏の実家からチャリで10分くらいと判明したので、
          次にイタリアから帰ってきた後に、行ってみようと決めましたかおもじ2


                    

さつまいも焼酎

             ハウステンボス限定アップロードファイル



             さつまいもの焼酎です~黒猫 ジジ ハート


             焼き芋の方が好きだけど、なかったのでコレ買いました絵文字名を入力してください
             
                    DSC02731.jpg

連日の負け戦

        


           しばらく控えようかなんて書いておいて、
           今日も行ってしまった・・・絵文字名を入力してください



           エヴァで-7,000円           
           絶対イケると思ったんだけどな~絵文字名を入力してください根拠はないけど。
           まぁ、熱い演出で外すようでは早く諦めたほうがいいってことかしら絵文字名を入力してください



           上段でリーチがかかれば確定って我が妹は言ってたけど、
           それも100%でないことが判明したし・・・。

             
          
           花の慶次では+3,000円

           これを打つとウルトラマンを思い出す顔01
           殿(しんがり)モードに入っただけで、1回にカウントされるのって・・・絵文字名を入力してください


           ハマリが深いっす絵文字名を入力してください
          
       

九州Part II

     九州旅行2日目zoomzoom002

         昼ごろに、鍋が滝へ行く木
         ここは松嶋菜々子が出ていたナニかのCMの撮影が行われた場所らしい。
         滝の後ろにも回れる。

               DSC02663.jpg


        
         そして、お次は吉野ヶ里遺跡へ花

               DSC02688.jpg


     2日目夜&3日目zoomzoom002

     
         ハウステンボス~顔
         みんなに「なぜハウステンボス」と言われても、ずっと来てみたかったのだ。
         それなりに素敵だと思うんだけどなハーボット
              DSC02708.jpg


              DSC02727.jpg


         魅力は、風景はもちろんだけど、混みすぎていないこと!!
         ○ィズニーリゾートみたいに、人ごみに疲れてしまうことがない!!
         キャラクターグッズを頑張れば、もう少しイケると思うけどネコ キャー


         愛・地球博に三菱電機が提供してたアトラクション
         『もしも月がなかったら』もあったしね。当時は1時間半並んだものだ・・・絵文字名を入力してください


     

大敗



        今日は、大敗を喫したので結果は書きたくありません・・・やれやれ

        エヴァも慶次もだめだったなぁ~あうう・・・

        しばらく控えようかな。

九州

     行ってきたとよ、九州にアイコン名を入力してください
     羽田からの飛行機の乗客はキャパの7分の3ってとこでしょか


     熊本は、なにげにゴールデンウィークのねらい目やろーかフッフッ



     と、思ったら、熊本城付近含む中心街は大渋滞うーむ…
     みんな、熊本城すきなんだぁえっ  けっこうびっくり。

     

    
     雑誌に載ってた行列のラーメン店にGo!!
     20分くらい並んで・・・
     


                     DSC02561.jpg

   
     にんにくたっぷり、とんこつの『スペシャルラーメン』やった~♪
     
     ラーメン苦手な私も、おいしく食べれたアップロードファイル


     次に阿蘇山へ向かうも、大渋滞矢印
     おととしのゴールデンウィークの、日光の悪夢がよみがえる・・・jumee☆devilL


     渋滞はうちの旦那氏の温厚な人柄を変えてしまうのである。
     これはなんとかせねば・・・。
   
     と、運転を変わるみっちゃん


     

     さて、この日のお宿は熊本の秘境・黒川温泉の
     そのまた奥にある、超秘境温泉
     たどり着く前に、カーナビがナビゲーションを放棄したえーんなんてこと。




     お部屋に大きな野天風呂がついてるわ、貸切家族風呂は絶景だわ
     晩御飯は量・質ともに満足だわ、私は焼酎2合のんでつぶれるわ

     なにしろいいお宿でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

               風呂

                            部屋風呂


               肥後牛

                            肥後牛炭火焼


               DSC02647.jpg

                        馬刺(右上の白いのはたてがみ)




     



ガングリオン !? なにそれ。

     今日は朝から整形外科へ行ってきました病院

     なんだか、右手首(甲の側)にぼこっとコブができていて
     怖かったので、変な病気じゃなかろうかと心配で汗;
     押すとちょっと痛い(よく分からないのに押すなって?)

    
     連休明けの病院には、じっちゃんばっちゃんが多いこと婆さん笑う


     1時間ほど待つと診察室へ。

    医者「どうされました?」
    キティちゃん「手首になんかできました」 ホレ手
    医者「ああ、ガングリオンですね。親子連れだね。ふたつあるね。」
    キティちゃん「!?」 エヴァンゲリヲンなら好きですけど、ガングリオンとは?えぇ
    医者「聞いたことない?」
    キティちゃん「ないっすね」
    医者「いつ気づきました?」
    キティちゃん「昨日の夜です」
    医者「え。この大きさだとけっこう前からあったと思うよ?」
    キティちゃん「・・・」
     
     


    原因不明の病気みたいで、腱や骨の間に袋状のモノができて、
    そこになんかが溜まって膨れるらしい。女性に多いみたい。
    一応腫瘍の仲間みたい汗

    注射器でゼリー状の物体が抜ければ、診断確定。
    ということでイキナリ手首に刺された注射Y
    なんか取れた。透明のゼリーが。
    治療終了チューリップ
    
    変な病気じゃなくてよかった笑2

    

最近の対戦成績

帰国後の対戦成績です。

帰国日・・・エヴァで -\15,000 
       この台はとにかく回らなかったなーハーボットスーパーリーチもほぼ皆無。

       ルパン三世で-\1,000 
       イタリアへ行く前は、最新機種だったのに
       すでにデジ羽コーナーの横に追いやられてました絵文字名を入力してください
        新機種の成功率ってどんなもんなんだろ・・・黒猫 ジジ

昨日・・・ エヴァで+\11,500
       本日当たりなしの台を250回転くらいから打ち始めて、
       400回転目くらいでシンジのシンクロリーチ時に暴走モードになり、
       30回転くらいしてから大当たり⇒確変昇格はな*オレンジ⇒大当たり中に昇格はな*オレンジ⇒大当たり
       ⇒時短終了後50回転くらいで大当たり⇒時短中に大当たりため息。。
       時短が終わって、リーチがかからなくなったのでこれ以上打っても・・・と、
       早々に切り上げて帰宅絵文字名を入力してください

     
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
