

恋の季節

    座る便座の冷たさに、秋の訪れを感じる30歳、marinですトイレ


    そして、そんな秋の気配を感じ取ってか
    去勢しているはずのジンくんにサカリがついてますはちわれ灰


    ウチの裏手に野良ちゃんなのか、飼い猫ちゃんなのか
    若いメス猫がやってきて、ベランダのジンくんにお声がけ・・・ 猫


    ジンもそれに応えて、にゃおにゃお鳴いてます。

    IMG_0377.jpg

    なんでよー、アンタ取ってるじゃないのさーかお


    んなこと言っても、恋愛は自由ですからねパンダ
    おおいに恋をするがよろしい!!
    

    地上とベランダでの遠距離恋愛なので、妹は


    「ロミオとジュリエットみた~い目がハート


    なんて言ってるけど、ちょっとかわいそうだよな~。


    そして、何よりもかわいそうなのが、ジンくん大好きなラムちゃん・・・猫


    ジュリエットと呼び合うジンくんの姿を見て
    切なそうに鳴いて、しばらくすると少し離れてずーっと見守ってます。

    IMG_0380.jpg


    こんなネコたちを見て、ちょっと切ないキモチになっちゃう私なのでした失恋
    

かみネコ

    子供の誕生に備えて事前に準備していたデジカメデジカメとビデオカメラjumee☆movie1b
    Canonなのかな?私にはよくわからないけど・・・。
    どうも、オーディオとかそうゆーのは興味が涌かなくて・・・。


    価格.comで探して、一番安いと思われる秋葉原の店で買ったとか。
    しかも、仕事中に抜け出して・・・。オイオイ・・・。
    忙しかったはずでしょ???まぁいいやkao03


    18・19日に旦那氏が来たときに持参したんですが、
    奇跡的にお産に間に合って、今となっては超いいタイミングー


    今日は、出産話はお休みして、試し撮りしたネコの様子を。
    IMG_0006.jpg
    長引く梅雨にうんざりのジンくん。なぜかブラッシングすればするほど
    毛がフサフサになってしまう・・・。
    人間もそうなら、旦那氏は毎日ブラッシングするのになヅラ

    IMG_0007.jpg
    ちょっとイライラが溜まってきて・・・

    IMG_0009.jpg
    すり寄って来たラムちゃんをガブリびっくり


    ジンくんが大好きなラムちゃんは、甘んじて受けるのでした・・・猫
    
    新しいカメラ、やっぱり3年前のカメラよりも性能がいいようです。
    子供の写真、頑張って撮るぞ~アップロードファイル


    

暑さで動けない猫

    この暑さは、猫には半端なくこたえる様で・・・
    DSC04412.jpg

    ひっくり返ったまま動かなくなってしまいました・・・。チーン合掌 パンパン
  
    DSC04413.jpg

    DSC04414.jpg

    妹自身が冷え性なので、エアコンを入れないんですよ・・・。
    33度超えてるんだけどな。
    猫、死ぬよ?    
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
