

夏のネイル

   最近のネイルの変遷です

   6月
   6月

   7月
   7月
   7月-2

   8月
   8月

   夏は、爪が乾燥せずに、早く伸びます。
   なので、月1回のペースになっちゃってます

   お金もかかるけど、最近は服買ってないし
   今の唯一の趣味だから…と
   ちょっと頻繁ペースですが

Beautiful World

   そういえば、余談(なんの?)ですが、
   昨日はのツアーグッズの
   販売会に行きました。

   会社の後輩で、嵐ファンの子を誘って

   東京ドームでした。
   グッズ販売だけなのに、すんごい人。

   ドームに入場して、階段を降りたところから
   売り場まで1時間待ちでした。

   今年はライブの抽選には落ちましたが
   せめてグッズだけでもと思い、
   行ってきました

   けっこう買ってしまい、1万円ほど…。
   でも、なんか、ウキウキしてストレスも発散。

   ペンライトは、我が家のくんも
   お気に入りで手放しません。
   マイクだと思って、歌ったりしてます。


   来年こそ、また行きたいな~

いやはや・・・


   こんばんは~
   かなり長いこと空けてしまいました。

   もうやめたのかな~と
   思っていた方もいたと思います。
   実際、やめようかな~と、
   思ったりもしました。

   けど、せっかくPC買い換えて、
   スムーズに動作するから
   続けていこうかなと。


   7年ほど前に、父に買ってもらったPCは
   立ち上げるのに30分くらいかかっていて、
   もう、最近は「応答してません」とか
   タイムアウトで
   なーんにも作業できなかったんですよ~


   しかも、なぜか途中で真っ暗になって
   勝手にシャットダウン

   なので、もう、やる気もそがれてしまい、
   かれこれ1か月半以上、
   必要不可欠なこと以外は
   PCを使ってなかったのです。


   でも、ようやく旦那氏が
   新しいのを買ってくれたので
   サクサクとネットができるようになりました


   仕事と家事・育児は相変わらず忙しく、
   なかなか更新もできませんが、
   少しずつ書きますので
   よろしくお願いします

   最近は、けっこうおでかけも頻繁にしていて
   休日も忙しく、楽しく過ごしています。
   Disney sea 2
   先週はディズニーシーへ

   画像の編集がイマイチわからない
   これをアップするのに結構苦労した。

   早く新しいPCに慣れなきゃ~
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
