

認可保育園全滅

   まさかのまさか、4月入園でも認可保育園に
   入れませんでした・・・。

   いまだ育休中の友人たちは入れたのに・・・。
   すでに職場復帰している私が、
   認可保育園を利用できないのは、
   まったく理解できません。

   意気消沈&怒りの日々です。

   なかなかPC開けずにご無沙汰しております。

   そのうち、また、ちゃんと書けるようになりたいです・・・。

   取り急ぎ、保育園のご報告でした。

   同じような人、いるのかなあと思いまして。

速報(笑)です

   おはようございます。
   
   皆様の温かいお気持ちのおかげか
   翔くんの熱が、ようやく下がり始めました!!

   とは言え、まだ37度台後半ですが。
   昨日も9度6分まで上がっていたので
   まだまだ油断はできないですよね・・・。


   そして、もうひとつお知らせ・・・。


   その翔くんの咳を4日間
   顔面で受け続けていた私・・・


   風邪ひきました・・・


   痰が絡むヘビーな咳が続いてます。


   皆様もお気をつけくださいませ!!


   取り急ぎ、心配していただいた
   やさしい皆様にご報告でした!!


   会社行ってきます!!   
   (昨日と今日は、旦那氏が有給とってくれてます)

ダウン2日目

   
   こんにちは~。
   今日は、登園を断られたので
   家でおとなしくしております


   飲み続けていた薬も切れ、それでも咳と熱が
   おさまらないので、かかりつけの小児科へ。


   より強い咳止め(もうこれが限度みたいです)と
   解熱剤、抗生物質をもらいました。


   インフルの簡易検査も受けましたが
   これは陰性でした
   ホッ。


   としたのも束の間、
   帰宅して1時間くらい昼寝して
   起きて熱を測ると・・・・


   39.5℃   


   生まれて初めての高熱です。
   さっそく熱さましを飲ませましたが
   1時間経った今も、39℃から下がりません。


   ぐったりして、あまり動かないし
   息は荒いし・・・。
   

   少し赤ちゃんせんべいを食べて
   復活したらしく、最近お気に入りの
   障子の開け閉めを延々繰り返してるけど
   油断できそうにありません。


   熱が下がらなかったら、もう一度
   小児科へ走ります
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
