

あせも

   首筋にびっしりあせもができちゃって、
   男の子だけど、後ろ髪結んですごしてます

   asemo.jpg

   すんごく痒がって、眠れないようだったので
   病院で薬もらって、塗ってます
   まだ5月だというのに、先が思いやられます。


   翔くんは最近、べったりとくっついて
   離れてくれなくなりました


   ちょっと背を向けようものなら
   「キャー!!」って叫びながら背後からタックル。


   特に何もしてないのに、時間がありませーん


   土曜日から愛知の実家に遊びに行くので
   そしたら、少しは休めるかな・・・。
   でも、両親はすでに北海道に住んでるし
   妹も仕事してるから、あんまり変わらないか???

初めてづくし

   GWは、旦那氏もカレンダーどおりに
   休めたので、翔くんにべったり


   いろんな初めてがありました。

   スポーツの森

   初めて公園の草の上に、寝転びました。
   レジャーシート広げて、3人でお弁当も食べたし
   坂道を一生懸命登って、猛スピードで下りてくる姿
   かわいかったです~ 親

   mokuba.jpg

   児童センターに、3人で行って遊びました。
   木馬~

   もくば

   笑顔は・・・なかったけど・・・。

   かぶと

   おじーちゃんが作ったかぶと

   IMG_1984.jpg

   IMG_1981.jpg

   しゃぼんだまも初めて見たね。


   特別はなくても、初めてがいっぱいの
   GWでした。
   天気にも恵まれて、外出が楽しかったな~。


   でも、来年は、もっと遠くへいけるかな?
  

ちょんまげ復活

   最近、暑くなって、肌着で過ごすさん。


   前髪も、切るほどじゃないけど
   生え際にいっぱい汗かくから
   ちょんまげ復活

   IMG_1992.jpg

   あ、カメラのケースがお気に入りで、
   よく食べてます~。
   機嫌悪くなると渡してるので


   後ろ髪も切りたいけど、不安だな~。
   どうしよ。
プロフィール

三河のmarinちゃん

Author:三河のmarinちゃん
愛知県岡崎市出身。

嵐大好き、1児の母です。

23年4月、認可保育園に
入れず無認可保育園を使い
なんとか仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
♪Link♪
翔大 大きくなったかな?
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
